« 秋を感じるとき | トップページ | 爆走族! »

2006年10月19日 (木)

ヘン顔

ブログランキング(ただ今何位でしょうか!)251位からのスタート。
(しばらくココログのシステムメンテナンスでアクセスできずご迷惑をおかけしました。)

生後5ヶ月目を迎えたハピィ。体もここ1週間で一回り大きくなり、オスとしての主張も出てきた様子。
そこで。。。ハピィの急激に変わる今を写真に収めたい、ということでヘン顔大会を開催することをここに宣言します!!!

2006_1019_180342

ぐふっ・・ぐふっ











それでは開始~っ!!


~ 喜 ~

2006_1019_074901



そ、そこが痒かとでしゅ










~ 怒 ~
2006_1019_075147



ぱぱしゃん、もう19時でしゅよ。
ごはんまだでしゅか?








~ 哀 ~
2006_1019_181041



ごはん・・ごはん・・ごはん・・










ハピィごめん、ついつい^^;ごはんまだだったね。。
「マテ!」でハピィはフードをガン見・・「ヨシ!」でズタタっとスタートダッシュ!!(はぐはぐはぐ。。(早ぇ~))

~ 楽 ~
2006_1019_181034



満足でしゅ











ぱぱしゃん、おやつまだでしゅか?
(お~い、今ごはん食べただろぉ!?)

|

« 秋を感じるとき | トップページ | 爆走族! »

コメント

喜怒哀楽おもしろーーい!!!笑
とくに、怒が全体的にツボですっっ
凛々しいうえに、手がオバケちゃんになってて★
そーいえぱ、カラーがとてもかわいらしい!!
キャバはキュートな感じの柄がやっぱり似合いますね(^^
変顔とかいって、どのハピィくんもカワイイのがニクイですな♪

投稿: キキ | 2006年10月20日 (金) 21時57分

はじめまして。
ハピィちゃん、まだ5ヶ月ですか~♪
うちにも、2歳♀のキャバリアがいます。
こんなに小さくて、かわいい頃が、ほんとにうちにもあったんだろうか・・・、と思いました(^-^;
「喜怒哀楽」の表情もかわいいですね★
またお邪魔させていただきますね。

投稿: aki | 2006年10月21日 (土) 23時20分

【☆キキさん☆】
ハピィブログへのご訪問、ありがとうございます^^
キキさんの記事はいつも読ませて頂いています。チェルシー&しげちゃんの可愛らしいコンビがたまらないですね^^
ハピィのカラーは顔の中央から少しズレてるんです。飼い出した頃は少し気になってたんですが。キキさんに「キュート」と言って頂いたことはハピィに伝えときますっ^^
※キキさんのブログへリンク作成してもいいですか~??


【☆akiさん☆】
ハピィブログへのご訪問、ありがとうございます^^
私もakiさんのブログへお邪魔しました。杏ちゃんは立派なキャバリアのワンコですね!ハピィは前途多難ですよぉ^^;
りんごってワンコも食べれるんですね!(知りませんでした)
ハピィは梨が大好物で、マテ⇒ヨシの間にジャンプで奪いに来ますよ^^(待ててないじゃん!?)
※akiさんのブログへリンク作成してもいいですか~??

投稿: ハピィぱぱ | 2006年10月22日 (日) 19時12分

こんばんわ~☆
やっと書き込みできましたっ♪
今里帰り中なんですが、チョコパパのPCからお邪魔してます☆
ハピィちゃん5ヶ月おめでとう!!!
男の子はアロよりもずっと大きくなるんだろうなぁ。

アロも変顔大会まぜてくださ~い!
アロも得意なんですよ(笑)
ハピィちゃん全然悪頃に見えないなぁ♪
すごく大人しくてオリコウな気がします!

投稿: チョコ | 2006年10月22日 (日) 19時26分

【☆チョコさん☆】
ハピィブログへのご訪問、ありがとうございます^^
パパさんのPCからはアクセスできるんですね!!来ていただいて嬉しいです、ありがとうございます。
チョコさんの里帰りの間はアロちゃんも見れないし寂しいですよぉ~。お土産話楽しみにしてますね。
ヘン顔大会は参加者募集中なんです☆アロちゃんも是非是非ご参加下さ~い!きっとアロちゃんなら可愛らしいアロワールドを展開してくれると思います^^

投稿: ハピィぱぱ | 2006年10月23日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/3883088

この記事へのトラックバック一覧です: ヘン顔:

« 秋を感じるとき | トップページ | 爆走族! »