« ハッピー・サイクリング | トップページ | 英検 »

2006年10月14日 (土)

オテ

ハピィにオテを教え始めて今日で早3日目。

かつて一度も自分から手を出したことがありません><

①「オテ」と言って手を取る
②ただただ褒める
③オヤツをあげる

この①~③をご飯のたびに何度繰り返したことか。

でも!!今日は自分から手を差し出しました!!(T▽T)

というか、自身無さげに手を上げましたが(汗)

今までのハピィの印象としては飼い主の自分がいうのもちょっと・・ですが、頭の弱い犬です^^;

散歩の時もどこを見てるのか分からないような目でひたすら蝶々を追いかける。

知らないワンコと出会うとひたすら突進して跳ね回る。しかし跳ね回るだけでミニチュアダックスフンドにも結局負ける。

そんなハピィを・・・1週間目でやっと見直しました!!!

2006_1014_170134

やればできるんだわん









2006_1014_171831


ラブラドールのピアノちゃんとお友達になったんだわーん

|

« ハッピー・サイクリング | トップページ | 英検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/3802593

この記事へのトラックバック一覧です: オテ:

« ハッピー・サイクリング | トップページ | 英検 »