« 爆走族! | トップページ | 寝起き突撃コーナー »

2006年10月25日 (水)

田んぼへ

ブログランキング↑↑
ハピィの仁義無き食欲魂
ただ今何位でしょうか!)

ハピィぱぱの住んでいる町は熊本県山鹿市鹿北町で人口5000人の田舎。

そしてハピィ家の周囲には田んぼがあって、ちょうど今の時期は稲刈りの後。

早朝の散歩の後ぐっすり眠った「退屈ハピィ」がくぅ~んくぅ~んと鳴くので稲刈り後の田んぼへ運動に。

1_1












かなり退屈してたようで、田んぼに入るや否やへっへっと舌を出して興奮気味!

誰もいないのでリードを外してあげると、走り回り・・、草むらに入り・・、刈り終わった稲をかじり・・。 そのまま「ハピィ!ハピィっ!!」と呼んでも戻って来ズ。・・飼ってる甲斐性無ぇ。
なぁハピィ、もうちょっと飼い主を立ててくれよ・・。

2












・・ありがとうな。

30分遊ぶとハピィも電池切れ。
2006_1025_114620












ハピィぱぱ - ハピィ~、そろそろ帰るぞぉ~。
ハピィ - だっこ・・だっこ!


2006_1025_120252














・・来るのはこうゆう時だけか!!?


下はハピすけの動画。

|

« 爆走族! | トップページ | 寝起き突撃コーナー »

コメント

稲刈り後の田んぼで遊べるなんて、ハピィ君幸せ~♪
うらやましいなぁ。。。
うちのすぐ近くに河川敷があるんですが、
野良犬やお散歩ワンコが多くてキレイじゃないから、
快く遊べないんです・・・。
動くハピィ君、元気はつらつ~!ですね(*^_^*)
やっぱり、男の子な感じがします。
抱っこされてるハピィ君のオメメがキラキラ輝いてて、
田んぼで走り回って満足な感じですね♪
おつかれさまでした~!

投稿: bebe | 2006年10月26日 (木) 17時06分

のどかで羨ましいです(^-^)

「ハピすけ」なんですね?
うちでも時々「はぴすけ~」って呼んでます。
一緒ですね!

4枚目の写真のハピすけちゃん うちのはぴすけと
似てる気がします。
カラーだけではないような。。。
共通点がいっぱいあって嬉しいです!
 

投稿: みき | 2006年10月26日 (木) 21時38分

【☆bebeさん☆】
ハピィも最近は自分からリードを引っ張って田んぼに行こうとします^^田んぼは藁や穴があって足場がわるいんですがハピィの走り方がパピパピになるのでついつい行ってしまう^^;
bebeさんちの近くの河川敷には野良犬までいるんですね。病気うつされたり、噛み付かれたりしないか心配ですね。一方では捨てられて可哀想なワンコたち。ワンコは飼い主を選べないししなぁ・・飼い主のモラルや責任感が問われますね;;(ハピィぱぱも気をつけないと!)

【☆みきさん☆】
のどかですねぇ^^(でもコンビニが遠い)
「はぴぃ」ちゃんもはぴすけなんですかっ!!?まさかそこまで一緒とは。。すごい偶然ですね、細かく調べたらもっと共通点が出て来そう^^
はぴぃちゃんは見た感じhappyなワンコってイメージがあったので「はぴぃ」ちゃんの名前の由来は「ハピィ」と同じでhappyから来てるのかなと思ってました。「ハピィ」も「はぴぃ」ちゃんみたいになれたらいいなぁ^^
4枚目の写真、「はぴぃ」ちゃんに似てるって思って貰えて嬉しいです。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年10月27日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/3948966

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼへ:

« 爆走族! | トップページ | 寝起き突撃コーナー »