« ヘン顔 | トップページ | 田んぼへ »

2006年10月23日 (月)

爆走族!

ブログランキング↑↑
ハピィの仁義無き食欲魂
ただ今何位でしょうか!)

熊本県山鹿市にあるカルチャースポーツセンターにハピィを運動させに行ってきました。

2


今日は秋晴れたい!










でもメインのグラウンドにはジョギングをしている方がおられたので、誰もいない隅にある第2グラウンドへ。

3


少し小さかばってん、なかなかよか所ばい









リードを外すと、ハピィはマイペースによたよた。。
せっかく広い場所に来たんだから走り回ってよぉ・・・。
ということで、ハピィぱぱが一緒に鬼ごっこをしてあげることに=3
(もちろん、ハピィはオニ専

2006_1021_163410


【理想】あははは、ぱぱしゃん待ってよぉ~(キラキラ☆)
     ↓という筈が・・
【現実】ぜぇはぁ、ぜぇはぁ/ウゥ~・・ワぅワぅ=3






小さいのに意外と体力のあったハピィ・・・。このまま30分くらい走り続け、ハピィ&ハピィぱぱ共々ヘトヘト。疲れてもう動けない・・そして、帰ろうというとき、
なんと出会いが!!!

5



こんにちわんっ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーダーコリーのエドちゃん。

とてもお利口さんでディスクを投げたら追いかけてキャッチ!
そして飼い主さんのところに戻ってきて、アウトのコマンドで飼い主さんにディスクを渡す。。
ハピィもこんなことできたら・・!!(現実逃避中。。)

ハピィぱぱも初めて見たボーダーコリーに感激でした。
この他、ボーダーコリーがあと1匹、ラブラドール2匹が一緒で、
ハピィを加えて計5匹。
5匹の爆走族が野原中を駆け回りました=3

6













ハピィは夕方まで遊び続け、草やらヨダレやらで体中べとべとになって帰宅。

帰ったら風呂へ直行しました。
ハピィは相変わらず風呂の間、気絶したようにピンっと硬直してましたが、
疲れていたのかドライヤー中に白目むいて就寝。

7


ましゃか、今日もお風呂とは・・









しかし、疲れていてもハピィはハピィ。

8


ごはん~ごはん~♪









食料泥棒は健在です。
あぁ、見苦しいおしり(泣)

|

« ヘン顔 | トップページ | 田んぼへ »

コメント

はぴぃ君、ひろーいところで思う存分暴走できて、よかったねぇ~♪
気持ちいイイんやろうなぁ~(*^_^*)
ちゃんと走れるところがさすがです!
うちの子はどうなんでしょうか・・・ランデビューまで
まだしばらくかかりそうなので、楽しみです。
ドライヤー中に寝ちゃうなんて、おちゃめですね!
↓変顔コーナー、仕事中なのに笑っちゃいました(笑)
私は「楽顔」が一番スキです、きゃわぃぃ~♪

投稿: bebe | 2006年10月23日 (月) 18時40分

≧(´▽`)≦アハハハ~、ハピィぱぱさん文章書くの上手ですね~。
読みながら笑っちゃいましたよ~(o^-^o) ウフッ

ドライヤー中に寝ちゃうなんて・・・それくらい思いっきり遊んだって事ですね~。
うちのくるみもそろそろ大きな公園に行って思いっきり、走らせてあげたいな~。

食料泥棒の姿・・・どこかで見た事あると思ったら、うちのくるみでした_(^^;)ゞ
同じ格好で、食してます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ねおち | 2006年10月23日 (月) 19時58分

こんばんは。
遊びに来ました!

ハピィ「くん」なんですね。
うちのはぴぃ以外に 同じ名前の子がいるなんて
とっても親しみを感じてしまいます(^_^)
それにハピィくん 食欲旺盛なんですね?
うちのはぴぃも一緒です~(笑)
もしかしてこの名前ってガッツキ犬になるのかしら???
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: みき | 2006年10月23日 (月) 22時40分

こんばんわ~★
ハピィちゃん、すごい元気ですね!
大きいお友達とも一緒に走れるんだから、5ヶ月ながら、将来有望ですよ"^_^"
うちの杏は、実は犬見知りだったりして・・・(^^;)
食料泥棒のおしり、かわいいですよ~♪

投稿: aki | 2006年10月23日 (月) 23時42分

こんにちは。
「りのブログ」に遊びに来てくれてアリガトウ ゴザイマシタ。
スグにコメントを残したかったのですが、コレでも世間で言う‘主婦’をしてるので何かと忙しかったんです。
ゴメンナサイ・・
ハピィ君 スゴイですね。
大きいワンコと一緒に走って遊ぶなんて・・・。ウラヤマシイ。
ハピィぱぱさんの‘理想’は私も一緒なんですが、思わず笑ってしまいました。確かに「待ってよぉ~」キラキラ・・←この瞬間はスローモーションです。そして周りに☆星☆がいっぱい。爆笑
こんな風になるのは何時の事やらです。
ハピィぱぱさんはボーダーコリーに感激したように、私はバーニーズに出会った時あまりのデカさにビックリしました。笑
それと、ハピィぱぱさんTシャツで寒くなかったんですかぁ??
私は半袖にもビックリしましたよ。

投稿: りのママ | 2006年10月24日 (火) 15時54分

【☆bebeさん☆】
ハピィは一緒に走ってあげないと草むらで一人遊びをして全然走らないんデス。でも一緒に遊んでいる時の顔が一番いい顔(アヘ顔)してたので喜んでくれてよかったです^^
くるみちゃんのドッグカフェデビューおめでとうございます!熊本県にはドッグカフェって見かけないからハピィはデビューできるかな!?くるみちゃんももうすぐランデビューできるんですね^^きっと大はしゃぎしますよ~♪

【☆ねおちさん☆】
ねおちさんに笑って頂いてハピィもきっともらい笑いしてます。
爆走族に入って動けなくなるまで「遊んだ」ハピィ。。ふつうそこまでやるか・・。くるみちゃんも公園で運動したらきっとウハウハになりますよぉ~^^そのときはくるみちゃんの様子を教えてくださ~い♪
ところで食事中くるみちゃんもあんなおしりになるんですかっ!?

【☆みきさん☆】
こんばんは。
ハピィブログへのご訪問、ありがとうございます^^
私も同じ名前のワンコに驚いてます!しかもカラーまで似てるなんて!!さらには・・まさかガッツキまでっ!!?
(残念なことに顔は似ませんでしたが^^;)
みきさんと同じ様に「はぴぃちゃん」に私も親近感を感じてます。はぴぃちゃん&ふわりちゃんの可愛さに私もウハウハです♪

【☆akiさん☆】
こんばんわ。
ハピィの物怖じしない物腰からは噛み付かれたりして怪我しないか心配ですよぉ--;まさか、ハピィは自分が小さなことも分かってないんじゃ・・!?よそ様のカミ犬とじゃれ合うときもハピィは跳ね回るだけで見た感じやられキャラです(弱ぇ・・)
なんとか鍛えなおさないと・・!!

【☆りのママさん☆】
こんにちは。
ハピィブログへのご訪問、ありがとうございます^^
いえいえ主婦は大変ですものね。りのママさんにご訪問いただいただけで嬉しいです^^
「りのちゃん」は黒目で、小さくて、可愛らしくて、すばらしいワンコですね!!ハピィはせめてギョロメだけでも直ればな~。ハピィといると現実に引き戻されます(俺の夢がぁ・・!)
私は九州の熊本県に住んでいて、朝夕は肌寒いですが昼間は少し熱いくらいなんです。大阪の方が熊本よりも気温が低いんでしょうね!でもここ数日で熊本も急に冷え込みましたよぉ--;

投稿: ハピィぱぱ | 2006年10月24日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/3927618

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走族!:

« ヘン顔 | トップページ | 田んぼへ »