« パパになりました! | トップページ | 犬の結膜炎・・・? »

2006年10月11日 (水)

お散歩へ

ハピィは一緒に歩くのがへたくそなんです--;

うろちょろしては、よそ見してた私からズンと蹴られる^^;

そんなハピィも一昨日よりは昨日、昨日よりは今日という風に

少しずつ歩き方が上達してきました。(今日も1、2回蹴ってしまいましたが(汗))

2006_1011_122926








お日様きもちぃーわん!

ハピィを飼いだして地域の交流が増えました。

散歩の途中でいろんな人・ワンコに会って、

ハピィはだれかれ構わず突進します。しらない人について行かないか心配(汗)

バウワウと吠える大型犬にも突進します・・。(私にはとてもできない・・・)

そんなハピィにも大好きなワンコの種類がいて、

その子を見るとどんなに遠くからでもリードを引っ張る引っ張る・・。

そのワンコの種類は「ミニチュア・ダックスフンド」。

写真は撮り忘れましたが凄いはしゃぎようです。。。

2006_1011_123611








いちめん黄色だわん!

2006_1011_123615_3








はじめての秋がきたわん!

|

« パパになりました! | トップページ | 犬の結膜炎・・・? »

コメント

めっちゃ可愛いですね♪
ってかKさんもすっかりはまってる・・??
大型犬にも突進するなんてすごい勇気が
あるじゃないですかぁ!!

投稿: あずりん | 2006年10月12日 (木) 19時58分

【☆あずりんさん☆】
きっとうちでは俺が一番はまってるかもf^^;
毎朝ブラッシングして体拭いて、トイレには連れてって、日に3回散歩して・・・!!
やばい、いつの間にか犬中心に動いてたりして(汗)

投稿: ハピィぱぱ | 2006年10月12日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/3769859

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩へ:

« パパになりました! | トップページ | 犬の結膜炎・・・? »