« 田んぼへ | トップページ | ブラッシング »

2006年10月27日 (金)

寝起き突撃コーナー

ブログランキング↑↑
ハピィの仁義無き食欲魂
ただ今何位でしょうか!)
いつもありがとうございます!皆さんのご協力で新米ブログながら日々躍進中!

現時刻は朝6:30

ガチャガチャ・・。

(シィ~、静かに!ただ今、はぴすけさんの寝室へ進入中です・・!)

寝起きにドッキリ取材をする本コーナー、今回のターゲットははぴすけさん。
現在ノーメイクで熟睡中であり、本コーナーのことは知らされていません。

(あ、いびきが聞こえまぁ~す!そ~っと、そ~っとドアを開けて・・。)

あっ!今、はぴすけさんが目覚めました!!!
何が起きたのか分からないという顔でこっちを見ています!

「はぴすけさ~ん、朝ですよ~。散歩のお時間で~す」

まだ夢の中だと思っているのか、心なし目が潤んで視点が定まらないはぴすけさん。。

それでは視聴者のみなさん、取材の一部始終をどうぞ。

|

« 田んぼへ | トップページ | ブラッシング »

コメント

テンプレート変えたんですね~。
ビックリしましたよ\(◎o◎)/!
いきなりのハピィ君のアップな写真に!!
なかなか良い感じで面白いです~!!

はぴすけくんの寝起きの映像が見られるなんてドキドキです~((((o゜▽゜)o)))
「ん?何?どうした?とりあえず何すればいい?尻尾でも振っとくか?」って感じに見える~(笑)

動画って面白いな~。
私もずっとチャレンジしてみたいと思ってるんですけど、なかなかチャレンジする時がなくて・・
何で撮ってるんですか???

投稿: ねおち | 2006年10月27日 (金) 20時36分

【☆ねおちさん☆】
ねおちさんのHPでテンプレートが変わってるのをみて触発されましたwどうやったらいいのかな・・と試行錯誤でしたよぉ^^;またそのうち変えようと思ってますので楽しみにしといて下さい^^
寝起きはどのワンコも個性的で面白いですよね^^今日のハピィはちょっと寝ボケてました。普段のはぴすけはもっと小刻みにジタバタと動いて「散歩連れてってくだしゃい」ってアピールするんですよ。
この動画はデジカメで撮って、セピア色でフィルタをかけています。機種は「FinePix F10」です。↓これデス
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf10/index.html
PCには付属のソフトで取り込んだりできるから簡単ですよ~^^

投稿: ハピィぱぱ | 2006年10月27日 (金) 23時50分

ハピィくん、尻尾フリフリかわいいですね~!
あんな感じで、尻尾フリフリされたら、そっこーお散歩連れて行きたくなります(*^_^*)
まだまだいーっぱい寝たいお年頃だし、寝ボケた感じも愛らしい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

投稿: aki | 2006年10月28日 (土) 09時08分

【☆akiさん☆】
ハピすけの尻尾は誰にでも高速フリフリ。。akiさんにも喜びの舞を必ず披露してくれますよぉ^^
寝姿はどのワンコにも癒されます。でもハピすけは寝る間も惜しんで遊びたがる派。もっともっと寝てもいいと思うんですけど。。頻繁にがしゃん、がしゃんと音をたてて遊んでます(最近体力ついてきたなぁ)

投稿: ハピィぱぱ | 2006年10月28日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/3972881

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き突撃コーナー:

« 田んぼへ | トップページ | ブラッシング »