« 初風呂♪ | トップページ | ヘン顔 »

2006年10月18日 (水)

秋を感じるとき

ブログランキング(ただ今何位でしょうか!)251位からスタート。
(しばらくココログのシステムメンテナンスでアクセスできずご迷惑をおかけしました。)

青々と生命力に満ちていた森林は紅葉に変わり、湿気のある蒸し暑い夏の空気はひんやりと乾いたものになってきました。

2006_1018_155845

 
 
 
 
 
肌に触れると気持ちのいい風を感じながら、ハピィ家は(狂犬病予防接種のついでに)ミニチュアダックスフンドの「ピノちゃん」のおうちへ♪
 2006_1017_120741
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピノちゃんはハピィのことを覚えてくれたらしく、わんっ!わん!とお出迎えしてくれました^^ハピィを床に下ろすと、待ってましたとばかりに鬼ごっこ=3

2006_1017_133532

2006_1017_133620

 2006_1017_133826
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが前回のピノちゃんとの勝負同様、今回もハピィの負けのようです↓(ハピィ跳ねるだけだしなぁ。。)
2匹の激しい熱戦ピンナップをどうぞ。2006_1017_140100



右ストレートばい。

2006_1017_152504


シュワっチ!

2006_1017_133629


あぶない、必殺「ワニばさみ」が!
 
 
 
 
 
 
 
 

赤く染まった空の下でのドタバタ騒ぎ。
そう、今日はワンコ大運動会でした!

ドタタっ、トタタタっ、ドスン==3

2006_1017_135533_1  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋だなぁ。
(あれ、秋を感じるとこ間違えた!??)

|

« 初風呂♪ | トップページ | ヘン顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/3865391

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じるとき:

« 初風呂♪ | トップページ | ヘン顔 »