« 萌の里 | トップページ | 散歩中に考える »

2006年11月10日 (金)

MダックスVSはぴすけ

ペットブログランキング↑↑
ハピィの仁義無き食欲魂
ただ今何位でしょうか!)
「VOTE」を押して投票していただけると嬉しいです(^-^)

Mダックスフンドの「ピノちゃん」をハピィ家に招待しました。

前回から続く激しい勝負の果てに勝利の女神はどちらに微笑むのか!

現在、はぴすけの0勝3敗中・・

それでは、今回の勝負の行方は?





ということで、惜しくもやられキャラ「はぴすけ」は4敗目を飾りました。
(ピノちゃん、ハピィぱぱから「だめっ」って警告受けてマスね。。)

この後ピノちゃんは丁度乳歯の生え変わり時期で、

はぴすけとの格闘中にぽろりぽろり。。

合計3本の乳歯が抜けました!

そして、ぬいぐるみのブ太郎くんとはぴすけの首元がピノちゃんのでチマミレに・・・

ピノちゃんそんなに血でて大丈夫か!?

ハピィブログに投票

|

« 萌の里 | トップページ | 散歩中に考える »

コメント

キャバに格闘は似合わない…ってとこですかね笑
ひられひられとよけて、うまくいったらご挨拶しようと
してるだけなのでは!ハピィくんは!笑
抜けた歯の血でよかったデス…
噛まれちゃったのかと思いましたよーーービックリ。

そいえば、うちのチェルシーはやっと5㌔になった
チビキャバなのですが、ハピィくん、もう5㌔なのかぁ笑
おんなじくらいの大きさなのかな?(^^

投稿: キキ | 2006年11月11日 (土) 01時04分

<★キャバリア・コンテスト★>
キャバリア専用サイト 
Mu-Continent(ムゥ~大陸)の管理人のムゥ~助です。
この度は、キャバリア・コンテストへのご参加
ありがとうございます。
コンテスト投票開始となりましたので、
ご連絡致しました。
「キャバリアの寝顔」の称号は誰の手に…
張り切って参りましょう(^o^)/
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

投稿: white-azarasi | 2006年11月11日 (土) 01時49分

ハピィくん、血まみれ事件!?
ピノちゃんは、そんなに流血して大丈夫だったんでしょうか?
うちは、歯が生え変わったの、全然気がつかなかったんです。
もうすぐだよなーーー、って毎日見ていたのに。抜け落ちた歯も1本も見つからず(^^ゞ
ピノちゃんは、3本も見つかってよかったデ♪

ハピィくん、ぱぱにちゃんと洗ってもらった~?
血まみれじゃいやよね?

投稿: aki | 2006年11月11日 (土) 09時19分

はぴすけくんガンバレ~!!
それにしても格闘中に乳歯が抜けちゃうなんて
激しい戦いだったんですね。

ふわりはいまだに乳歯が2本残ってるんです。
はぴすけくんと格闘させてもらおうかしら~(笑)

投稿: みき | 2006年11月11日 (土) 21時36分

【☆キキさん☆】
はぴすけは一方的にヤラレてる様に見えますが本人はしっかりそれを喜んでます;でもはぴすけから逃げないのはピノちゃんだけだし意外とかみ合ってるのかも!
やっぱりはぴすけは負けてる姿が一番しっくりきます。
チェルシーちゃんも5キロに突入しましたか!!着々と成長してますね。はぴすけは最近停滞気味・・。平均体重の6キロまでは太ってくれないかな~と心配中デス。。。

【☆white-azarasiさん☆】
ありがとうございます。
white-azarasiさんはスゴイですね!コンテストを開催される行動力もさることながら、WEB上でそれを円滑に実現する実力にも尊敬です。

【☆akiさん☆】
ピノちゃんは3本の乳歯が無くなって「歯抜け」になっちゃいました;(直に立派な永久歯が生えてきてはぴすけと再戦してくれると思います!)
杏ちゃんの乳歯は見つかりませんでしたか!実ははぴすけも(1本だけ)・・。飲み込んでしまったのか、散歩中に小石をカ~リコ~リやってますからその時落っことしたのか。。
はぴすけはしっかり洗いました!血がついたままじゃ怖いですよね;でも、そろそろ風呂の時期だったし丁度良かったデス。

【☆みきさん☆】
そうですね、ピノちゃんははぴすけの最大のライバルですので、今回の戦いも切迫したものになりました。(お互いヒートアップして何ラウンドもやっちゃうんですよね・・)
ふわりちゃんは乳歯が2本残ってるんですね。ぜひはぴすけに任せてください。「やられキャラ」はぴすけがしっかり抜いて差し上げますw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月11日 (土) 23時19分

ははっ!
なんか、キャバリアを見慣れたせいか、最近ダックスのお顔がワニのように感じるここなっつでございます。
なぜあんなに鼻が長くなるのでしょうか?笑
穴掘りしてたのは知ってますが、それにしても長い!
見事な長さ。

って・・・ポイントがずれていると思いますが、
いつものことです。笑。
生え変わりの時期ですね。
きちんと抜けてくれるといいですね!
いっぱい遊んであげなきゃーー

投稿: ここなっつ | 2006年11月12日 (日) 00時38分

【☆ここなっつさん☆】
やっぱりそうですか?!
実はハピィぱぱも可愛いというイメージとは別に
ダックスはわにっぽいなぁと思ってました^^
クチバシでも付いてるかのような長さです!
生え変わり時期は成長の節目ですものね。
ピノちゃんの抜歯にはしっかりはぴすけが貢献シマス!

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月13日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4140404

この記事へのトラックバック一覧です: MダックスVSはぴすけ:

« 萌の里 | トップページ | 散歩中に考える »