« 大事なお話 | トップページ | MダックスVSはぴすけ »

2006年11月 9日 (木)

萌の里

ペットブログランキング↑↑
ハピィの仁義無き食欲魂
ただ今何位でしょうか!)
「VOTE」を押して投票していただけると嬉しいです(^-^)

俵山交流館「萌の里」へいって来ました。

熊本空港の近くにあって、阿蘇山の広大な野原を敷地にしてある。

それでは・・

2006_1105_130516


しゅっぱちゅう









萌の里に着くと駐車場はいっぱいで、物凄い人の数でした!
たぶん1000人はいたんじゃないかな。

2006_1105_145812


こんなかんじでしゅ










はぴすけは大勢の人を目にするということに加えて
ミニチュアダックスフンド、プードル、ヨークシャテリアのワンコたちと
(一方的な・・)交流を深め、犬の社会化のための大きな経験(ヨゴレ草)を得ました

2006_1105_145146


もっとなでてくだしゃい









2006_1105_144055


なんかついてましゅか









(・・帰ったら風呂だな)

一方、ハピィぱぱはエルくんというワンコに逢って大興奮。
このワンコ、キャバリアなんです!!!

2006_1105_144453












初めてみたよそ様のキャバリア。熊本にもいたんだなぁ!!!
あーエルちゃーーーん!!!!

*** よく見る記念撮影にはぴすけも挑戦 ***

2006_1105_144907


こわいでしゅ









ほらほら、すべり落ちるなって~
(手が写ったじゃん・・)

|

« 大事なお話 | トップページ | MダックスVSはぴすけ »

コメント

はぴぃぱぱさま。ショートカッツにしちゃいましたか・・・(;´Д`)
まーーーさすがパパですよね。
その大胆さが。笑
熊本にもキャバリアはいっぱいいるはず!!!!
でもあんまり出没しないんですかねぇ?

投稿: ここなっつ | 2006年11月 9日 (木) 14時35分

【☆ここなっつさん☆】
はぴすけのパパになって1ヶ月。
・・もうオヤジの大胆さが滲み出たみたいデス!
(でも今度は耳の毛伸ばしてみようかな)
熊本はキャバリアは出没しません・・。
特にうちの町は人口5000人の小さな田舎町で
キャバリアがいるのはうちだけだと思います;
いづれミニチュアダックスフンドに代わって
キャバリアがワンコの天下を取る日を祈ってます!

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月10日 (金) 13時06分

ハピィくん、キャバちゃんに会えたんですね~!
社会化、うちは失敗したので(^^ゞ 頑張って、ハピィ君はそうならないようにしてくださいね。
ドッグランとか、カフェとか、なかなか行けなくなりますから・・・(>_<)

投稿: aki | 2006年11月11日 (土) 09時14分

【☆akiさん☆】
やっと念願のキャバに逢うことができました。ハピィぱぱの方がずっと心待ちにしていたので大興奮です。はぴすけも仲間と分かったのか凄く落ち着いてました。
2匹並んだ姿を眺めると兄弟(というよりは親子?)の様で・・。キャバを飼ってる飼い主さんに逢うとなんだか親近感が湧きます^^

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月11日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4122471

この記事へのトラックバック一覧です: 萌の里:

« 大事なお話 | トップページ | MダックスVSはぴすけ »