« フードを変更 | トップページ | 大事なお話 »

2006年11月 3日 (金)

度胸を付けに

ペットブログランキング↑↑
ハピィの仁義無き食欲魂
ただ今何位でしょうか!)
「VOTE」を押して投票していただけると嬉しいです(^-^)

毎日怖いものを知らずぴょんぴょんハシャギまわるはぴすけ。
カミ犬にも遊ぼう遊ぼうとふがふが言いながら突撃するんです。

そんなはぴすけにもっと世界は広くて、怖いものもいるんだよ・・!!ということを
教えるために、日常生活ではなかなか出くわさないあれに会いに行ってきました。

いつもと違う散歩コースにはぴすけは心なしかヨタヨタ歩き。
そして、途中では飛び出てきた野良猫にビクつき気味。
さらには、このまま追い討ちを掛けるように未知との遭遇・・!
(まさにはぴすけにうってつけの状況です)

いよいよです。

・・来た!

2006_1027_170320


・・チ・・チミは誰でしゅか!!?









2006_1027_170355


ンモー
ボクはウシだモー。









いつもより落ち着きが無いはぴすけ。

パパの後ろにちょこんと座ってます。びっくりしすぎて固まったかな!?

・・それはそうと、早くも現在緊急事態発生↓
ウシくんの写真を見てお気づきの方もおられるかもしれませんが、
友好的に近づいてきたウシくん。
不覚にもそのまま鼻輪がハリガネに引っかかって取れなくなりました;

2006_1027_170350


ふがふが。
ぐモ~!はずれんモ~!!









・・・。
ハピィぱぱが救助しときました。

テンションが激落ちしたウシくんははそのまま部屋の中へ・・。

2006_1027_170509


こんなことはもぅたくさん





ウシしゃんダイジョブでしゅか?



・・はぴすけの度胸を付けに行くつもりが、なんか趣旨がズレてきてるような。

まぁいいか、一件落着ってことで。

(この後、帰り道の真ん中にいるカタツムリも救助することになるハピィ救助隊・・・)

ぱぱしゃん、あっちにも~!!

(あぁ、見捨てるのは後ろ髪を引かれるようで・・)

|

« フードを変更 | トップページ | 大事なお話 »

コメント

お散歩道に牛がいるって言うことがとっても衝撃的です(笑)
牛にカタツムリ・・何だかとってもほのぼのしてますね~。
いいなぁ。。ビュンビュン行き交う車をくぐりぬけてじゃなくて
ほのぼの散歩 憧れます!

はぴすけちゃんもハピィぱぱもいいコンビですね(^_-)

投稿: みき | 2006年11月 3日 (金) 18時14分

【☆みきさん☆】
そちらにはウシくんはいませんか。こっちでは野生のイノシシくんも出ます・・!危ないです。。はぴすけを飼いだしてしばらくは「外で飼おう」という意見が家族内であがっていたのですが心配で心配で、家の中で飼うことにしたという経緯があるほどです(ハピィぱぱの心配しすぎデスが)
都会ではマダニやノミがいないってイメージがあります。車が通ってホコリっぽくはなるかもしれませんがワンコに安全な環境で羨ましいですよ^^

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月 3日 (金) 23時19分

アハハハッ!!思いっきり笑ってます笑
牛救助カッコイイです!!!
(そこかーいっ笑)
すごい大冒険な記事で、ワクワクしてしまいました。
ハピィぱぱさんいい人すぎです!!
きっとはぴすけ君も、パパを見直したと思います!!
(…きっとっ!!)

PS*リンク貼るの遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたー♪これからもぜひ、ヨロシクです★

投稿: キキ | 2006年11月 3日 (金) 23時20分

牛さんですか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってごめんなさい。
うちの方も、あまり笑っていられるような都会じゃありませんから(^-^;
ハピィ君、強くなりましたよ!多分(笑)

投稿: aki | 2006年11月 4日 (土) 00時45分

ハピィ君、貴重な体験をしてきたんやね~、笑
牛さん、ハピィぱぱさんがきてくれて、幸いやったね、これまた笑
なかなか牛さんやカタツムリさんに出会う機会がないので、
ほんわかで羨ましいです♪
ハピィ君、一段と男に磨きがかかったのでは??
↓フードの効果があるといいですね!
うちはフードを変えてから、とっても良いうんぴーが出るようになりました。

投稿: bebe | 2006年11月 4日 (土) 01時10分

【☆キキさん☆】
ウシくんには悪いことをしましたねぇ。わざわざ挨拶しに近づいてきてくれたのに、そのまま引っかかることになってしまって。(てゆうか、引っ掛かったのはハピィぱぱのせいか!?)
なので助けずにいられませんでした~^^;
ただ最近ハピィぱぱの威厳が失墜気味デスので、キキさんがおっしゃる様に今回の件ではぴすけが見直してくれたらな!
リンク作成して頂いてありがとうございました!嬉しいです^^

【☆akiさん☆】
やっぱりウシくんはあまりいませんか!うちの近所は田舎の中でも有名な田舎で、人口5000人の小さな町(村かな!?)なんです。周りは山に囲まれて、田んぼ・畑がほとんど・・。
akiさんの近所も(私の所ほどじゃないと思いますが)田舎なんですね。親近感が湧きます!!
都会にでてもはぴすけが気後れしないようにもっと強くしないと!

【☆bebeさん☆】
いへいへ、ウシくんはハピィぱぱが来たから引っ掛かった・・、可愛そうに。
でもはぴすけにはいい経験になったと思います。そしていい男よりはいい子供に近づいたかな。
カタツムリくんは・・はぴすけの格好のあじあじ飴玉になりかけましたので、車から助けたというよりは・・(ハピィ救助隊の名前がありますのでこの先は言えませ~ん;)
フードは効果があることを祈ってます。まだあと3.5キロ!はぴすけガンバレ~。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月 4日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4050325

この記事へのトラックバック一覧です: 度胸を付けに:

« フードを変更 | トップページ | 大事なお話 »