« 町の祭り | トップページ | 出会いは »

2006年11月27日 (月)

11がつ25にち はれ

ペットブログランキング↑↑
ハピィの仁義無き食欲魂
ただ今何位でしょうか!)
お久しぶりです、しばらくブログに載せる記事の材料をまとめてました。

ばん!
2006_1125_132811_1



















きょうはいやなことがあた。

ひものさきからみずがでてきた。

さいしょはのんだ。とてもおいしかた。

でもあとからぬれた。

そしてぱぱしゃんがごしごしした。

からだがあわになた。

あしがぴんとしてうごかなくなた。

なんでこんなことするんだろう。

2006_1125_132859_1













2006_1125_132923














2006_1125_133548













2006_1125_133636













2006_1125_134314













2006_1125_134325_1 


















*****

今日はハピィをお風呂に入れました。

黒目がまん丸に見えるほどに目を見開いていて、体は硬直してました。

横から見ると眼球が半分出ていて、目が虚ろ。

目を閉じないのでたくさんの水が流れるように入って。

でも、茶色の毛に白い毛が際立つほどにキレイになりました!

ハピィ、おつかれさん。

|

« 町の祭り | トップページ | 出会いは »

コメント

ハピィ君、お疲れ様でした。
よっぽど怖いのが、一目で分かってしまうほど、
目をむいてますね。。。
普段は気づかないけど、シャンプーしたら、
それまでどれだけ汚れてたかよーく分かりますよね(笑)
うちの子もシャンプー後は真っ白&くすみのない茶色になります♪

投稿: bebe | 2006年11月27日 (月) 16時27分

ハピィ君の目・・・
怯えてますね。。。
フロ嫌いにならなければ良いでごす。
ぱぱさん、優しく洗ってあげた~???

投稿: ここなっつ | 2006年11月27日 (月) 18時57分

【☆bebeさん☆】
洗ってみると結構きれいになりますよね!
3週間ぶりの風呂に入れたんですけど本人は
表情が一変してましたw
このお湯を掛けたときの顔がなんとも言えず、
いじらしく・・。
どんどん可愛くて洗ってあげました。

【☆ここなっつさん☆】
やっぱりハピィは怯えてるんでしょうか。
何も言わず動かなくなるから、
怖がってるのかな?それとももしかすると・・
喜んでるのかな?なんて思ってました!
でも、やさしく洗いましたよw愛ノ鞭デス。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月28日 (火) 14時26分

はじめまして♪
グリちゃんとこからやって来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウォッシングに耐えるパピィちゃんが可愛くって思わずコメント残しちゃいました。
うちも目を見開いて硬直状態なので(パパさんいわく)洗った次に日はいつもよりも目やにが多くなる気がします。
目をつぶればいいのにねぇ~~(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: キョウ | 2006年11月28日 (火) 19時34分

【☆キョウさん☆】
はじめまして。
ハピィブログにコメントを残して頂いてありがとうございます^^
私はこの洗うときのハピィの姿が好きで好きで・・!濡れた姿を見るのが風呂の楽しみです。
キョウさんとこのワンコも目やにがでるんですね!
ハピィもお風呂に入った後は目が充血して目やにがでるので
いつも目薬を注してます。
ハピィ家に来たときは結膜炎だったこともあって目には気を使います。。!
ホント、目をつぶればいいのになぁw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月28日 (火) 22時37分

おはようございま~す♪
うちにも来てくれて感謝!感激です~♪
キャバリア暦まだ一年ちょっとのまだまだ初心者です。
しかも福岡ってキャバちゃんに会えることがなかなか無く、お友達欲しさにブログはじめました。
これからもどうぞよろしくお願いします =^-^=うふっ♪
また来てくださいね。わたしもチョコチョコお邪魔させてくださいな

投稿: キョウ | 2006年11月29日 (水) 07時11分

こんにちは。
★りのの避妊手術も無事に終わり、キズも綺麗になりました。
 ご心配をお掛けしました★
ハピィくん、この日はお風呂大会だったんですね。
確かにワンコをお風呂に入れると硬直してる!!目が泳いでる感じもする。
だから足を洗う時は棒のようになったままりの家でも洗ってます(笑)
シャンプー後は、白い毛が真っ白になりますよね。
‘洗いました!’ってワンコは見えなくても、洗ってやった側は満足する瞬間です!
ハピィくん、ハピィぱぱさん・・お疲れ様でした♪

投稿: りのママ | 2006年11月29日 (水) 13時59分

【☆キョウさん☆】
福岡でもキャバちゃんにはあまり逢えないんですか!
熊本でもそうなんです。以前遠出したときに一度だけ
キャバちゃんを見たことがありましたが、
私の町は人口5000人の田舎だからきっと他には
いないだろうな。
九州内でキャバリアを飼っておられるかたをみると
とても親近感が湧きますし勇気付けられます。
1年もキャバ暦があるならすごいです^^
いろいろ教えてもらうことになるかも!?w

【☆りのママさん☆】
りのちゃんの避妊手術の傷が順調に回復して嬉しいです。
全身麻酔の話を聞いたときは心配してました。
りのちゃんも硬直するんですかw見てみたいなぁ。
目が泳いでるりのちゃんは可愛いんだろうなぁ^^
今度是非見てみたいですw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月30日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4332040

この記事へのトラックバック一覧です: 11がつ25にち はれ:

« 町の祭り | トップページ | 出会いは »