« キャバリア・コンテストⅡ | トップページ | 町の祭り »

2006年11月20日 (月)

菊池渓谷に行く

キャバリアコンテスト投票中。(11月22日迄)

菊池渓谷へ紅葉を見に行きました。

熊本の天気予報は雨で車外を歩けるか心配でしたが

到着すると天気はから曇りに。

一方・・、ハピィ家の意気込みは「雨が止んで良かったね」ではなく、

「また雨が降る前に廻ってしまおう」というせわしないものに・・。

早く、早く

0611190030

意外とアスファルトも綺麗?









でも「雨の日でも来よう!」と思う人はいるようで

秋を感じに来られた方写真を撮りに来られた方

デートで来られた方・・・いっぱいでした。

空が晴れてたらもっと人が来るんだろうなぁ。

0611190053











おっと・・、忘れてましたがハピィも一緒に来ています。

ぱぱ:ハピィ、着てよかったなぁ!

0611190060


ぱぱしゃん、来てよかったでしゅ!








ぱぱ:ホント、紅葉がきれ・・・

0611190058


紅葉っておいちいでしゅ!









・・・。

静かだと思ったらずっと食べてた?

0611190063


うまうま








明日のウ○○でも紅葉が見れそうデス・・。

ならば。

紅葉のイメージが崩れないように今の内に見貯めしときます。

0611190068











0611190076

|

« キャバリア・コンテストⅡ | トップページ | 町の祭り »

コメント

はぴすけも一緒の紅葉狩ですか~!?
そっかーもうそんな季節だったのですね・・^^;
雨の中の紅葉も何だか風流でいい感じがします。
バタバタして紅葉狩行けそうにもなかったので
写真で私も紅葉狩させていただきました!

投稿: みき | 2006年11月20日 (月) 18時30分

田舎に住んでるので毎日が紅葉狩の様で
今回のように家族で本腰を入れて見に行くことは珍しかったです^^
ホント、天気が雨でも風流でよかったかも^^
何よりよりはぴすけに紅葉を見せれて良かったです。
満足そうに食べてましたが本望です。。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月21日 (火) 00時02分

PCはなおったのですかー?
突然こわれると走馬灯のようにいろんなことが駆け巡りますよね汗

ところで紅葉めっちゃキレイですね!!いいなぁ!!
相変わらずハピすけくんは紅葉狩りの言葉そのまま

いただいちゃってますね!爆笑

おいしいのかなぁー…笑

投稿: キキ | 2006年11月21日 (火) 01時23分

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマーーー
元気になって帰ってきましたっ
元気があればなんでもできるっ!!笑
うちの子も葉っぱ食べる~!!
ってか、なんでも食べる~
どんだけ食べるんだか、食べるのをやめようとしないのよねー。
綿棒とか食べちゃって、うんちの中から綿棒の頭でてきたり・・・
まったく、出てきているからいいものの・・・

投稿: ここなっつ | 2006年11月21日 (火) 09時06分

【☆キキさん☆】
PCはなんとか起動できるようになりました・・!
OSが起動しないのでHDがダメになってて
データが全部消えたんじゃないかと思ってましたが、
幸いな事にしっかり残ってました。安心しました。。
バックアップ取っとかないと心配ですね。
確かに・・紅葉がはぴすけに狩られてます。。
はぴすけによると、赤くなってるから栄養分も違ってておいしいらしい。

【☆ここなっつさん☆】
おかえりなさいませ。
あめりちゃんの件は本当にびっくりしましたね。
大丈夫みたいで安心しました。
ここなっつさんのところも色々食べるんですね^^
確かに・・でてこなかったらと思うと。。
虫とか食べてしまわないか心配デス。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月21日 (火) 21時15分

虫????

食べましたが、何か???


アメリはベランダにいた殿様ばったを生きたままがりがりと食べてしまったことがあります。
私が怒ったら、一時放したものの・・・
それを私が触れず・・・
またお口に「ぱくり」、
「ぱりぽりぱりぽり」
ひょぇーーーーっ!!ってな感じでな。
おほほほほほほほほほほほ。もう、なんでも来いって感じざますよっ
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

投稿: ここなっつ | 2006年11月21日 (火) 23時05分

【☆ここなっつさん☆】
あ、食べたことありました??w
このあいだTVで見ましたが、
どこかの教授が虫は栄養があるって言いながら
バッタをてんぷらにして食べてましたよ。
味は「えび」で美味しいらしいです。
外側がぱりぱりで、中がぷりぷり。
・・・。
次の日のウ○○が怖いですね。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月22日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4250656

この記事へのトラックバック一覧です: 菊池渓谷に行く:

« キャバリア・コンテストⅡ | トップページ | 町の祭り »