« 菊池渓谷に行く | トップページ | 11がつ25にち はれ »

2006年11月22日 (水)

町の祭り

ペットブログランキング↑↑
ハピィの仁義無き食欲魂
ただ今何位でしょうか!)
久しぶりに再開致しました。順位が落ちてます↓↓

キャバリアコンテストが終了しました。

終わってみれば1位の「りんごちゃん」とは大差の敗北。

ハピィの結果は22キャバ中、4位でした。
投票していただいた方々、ありがとうございました!!
この次は写真の撮影・チョイス共に万全の体制で臨みます。

***

町の祭りにいってきました。

毎年催されますが、
小さな田舎町なので道路沿い等に装飾をすることはなくて、
町のグラウンドにいろいろ出店を用意し、
前の方にステージを作って、司会の人がプログラムを進行していきます。

ハピィを連れて行ったときは丁度「轟轟戦隊ボウケンジャー」のショーが始まった所でした。

司会:みんなー、ボウケンジャーの力の元は何だか知ってるーーー?

0611190013













みんな:ザワザワ

司会:ボウケンジャーの力の元は~、みんなの応援だよーー!それじゃあみんなで呼んでみよう!!

みんな:ボ~ゥケ~ンジャ~

0611190012














0611190011














大きな効果音が出るのでハピィも気になって見ています。

悪役を怖がるかなぁと思ってましたが、そんなことも無く。

結局、ハピィぱぱが見たのもこれだけでした。
雨でグラウンドがジュチャジュチャだったしなぁ。

|

« 菊池渓谷に行く | トップページ | 11がつ25にち はれ »

コメント

なんというか・・・リンク先のコメントが、ちょーうける!

ぱいおにーあ、ウハウハ、レボリューション。笑

横文字好き??笑
あ、うはうはは違うけどね。

投稿: ここなっつ | 2006年11月24日 (金) 19時27分

【☆ここなっつさん☆】
そんなところまで目を通していただいて嬉しいです^^
言われてみると・・、もしかしたらリンクの紹介文がHPでハピィぱぱが一番凝ってるところなのかも!
横文字を入れると華が出てくるというかなんというか。
そう、そんな感じがするんです!w
そしてここに来てくださった方達が、また別の方のブログへ
面白そうだなと思って訪問して頂ければ・・。

(さらに、その方のブログの読者の方たちがどんどんこのブログに訪問するようになっていったりしてw)

投稿: ハピィぱぱ | 2006年11月24日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4277218

この記事へのトラックバック一覧です: 町の祭り:

« 菊池渓谷に行く | トップページ | 11がつ25にち はれ »