« やっとデビュー | トップページ | ベッドが潰れてる »

2006年12月13日 (水)

新事実発覚

今日、ハピィの資料をまとめていました。

そのとき、一枚の写真がヒラリ。

2006_1213_173057

こんな時期もあったんだわん











あーら、今とは似つかぬパピーちゃん。

そして、・・・その写真の裏には!!!

2006_1213_173016


ハピィの個人情報でしゅ










なんと、誕生日は2006年5月17日!

なぜ驚いているかとゆうと、血統書には誕生日2006年5月12日と書いてあったんです。

これじゃあ・・・!これじゃあ・・・!!!

年に2回も誕生会を開かないといけない(しかも近い)

じゃなくて。

utaさんとこのミクちゃんと誕生日が同じなんです!しかも姿形が似てる!!

ハピィの血統書には兄弟はいないと書いてありましたが・・・

きっと2匹は兄弟なんだなぁ。

今日は本当に驚いた一日でした。

当の本人は一生懸命デンタルガムを噛んでいます。

2006_1212_200239


なかなかいけましゅ

|

« やっとデビュー | トップページ | ベッドが潰れてる »

コメント

物的証拠(?)があるなら、間違いなく、ふたりは兄弟ですね!!
ガム食べてるパピィくんが、またまたmikuにそっくり☆
この姿が、決定的な証拠(?)ですね!!
子犬の頃(今も子犬ですが。。)の写真もそっくりですよ!!
ビックリだらけです☆

投稿: uta | 2006年12月14日 (木) 13時14分

【☆utaさん☆】
きっと兄弟ですね^^
誕生日が違ってたり、兄弟はいないと書いてあったりで、
血統書の真偽が如何わしいです;
こんなに似てるんだもの、きっとミクちゃんとハピィは
兄弟なんだと思います!^^
でもキャバnabiでも兄弟じゃないって出たなんて意外でした!

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月14日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4532217

この記事へのトラックバック一覧です: 新事実発覚:

« やっとデビュー | トップページ | ベッドが潰れてる »