« ブロガーはぴぃ | トップページ | デンタル骨ガム »

2006年12月19日 (火)

いつまでも待ってましゅ

PCが治りました。
昨日の現象、たいていそのままほっといたら起動するようになるんです。
よかった、よかった。
ずっと治らなかったら修理に出すところでした。

ところで今日は、ハピィにとって悲しい一日でした。

なぜかというと・・・

夕ご飯のマテの時間が長かったんです。(長くしたんです)

悲しい顔をしたハピィは下を向いたまま、よだれをぽつぽつ落とし始めます。。。

・・・ごめん、ハピィ、やりすぎた。

|

« ブロガーはぴぃ | トップページ | デンタル骨ガム »

コメント

立派なヨダレちゃんですね~♪
うちのレディさんも食事の時は更に出ますじょ~~♪♪
そして本日やってもうた~~!でした。
「シット」って言ってるつもりが「ダウン」って・・・・なかなかお座りせんからお預けで「ダウン」を連発のキョウさんですた。
そこへモカさんやって来て「ママ、シットじゃないと?」ってさ・・・・。
ダリダリ出てましたじょ~~^^;
今日はパピィちゃんもレディも意見が合うかもですな・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
PC治ってよかったですね♪この時期に壊れて修理っていつ出来上がるかわからんかったですよ~~。

投稿: キョウ | 2006年12月20日 (水) 00時56分

か、、、かわいぃ・・・(´∀`*)ポッ
待ってる。待ってる。
だらだらーーーって、よだれ出すぎだし。笑

でも、そのうちそんなに出なくなってくるんだよねーー。

投稿: ここなっつ | 2006年12月20日 (水) 03時24分

【☆キョウさん☆】
あら^^レディちゃんもよだれちゃんでしたかw
最初見たときはかなり驚きましたよ~。
(なにか、出てはいけないものが出てきたのかと・・)
でも、よだれだと分かって安心しました。
ワンコって、あんなに大量のよだれを出せるんですね。
滝汗のようにぽたぽたと落ちる様は壮観デス。
でもちょっと可哀想だったかな^^;
ごめん、はぴぃ。

【☆ここなっつさん☆】
私のイメージからだと、ダグくんがよだれ垂らしてそうなw
ってそんなことないですよね^^;
ホント、ハピィはよだれ垂らし過ぎですよね!
あまり美味しくないナチュラルチョイスの中でも
さらに一番美味しくないラム&ライスでこんなに
よだれを出せるんだから言葉も出ないデス。
でも、そのうちよだれがこんなに出なくなるんですか・・!?
今回はハピィに可哀想なことをしましたが。。
そっかー・・。それはそれで、残念なような。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月20日 (水) 15時36分

ハピィくんのよだれかわい~いぃ♪
本人はとっても悲しいことなんだろうけど、
見てるこっちはたまらなくかわいいんですよね!
それにしても、よだれ姿もmikuにそっくりです。

久しぶりのコメントになっちゃいましたが、
ブタさんをぶんぶん振りますハピィくんも、
やっぱりmikuに似てるぅ~!
ただ、ハピィくんのが男の子だから、振り方が激しい!
さすが☆男らしいわぁ~ハピィくん☆

それから、ハピィくんも7ヶ月になりましたね♪
おめでとう☆
これからも、mikuの兄弟(?!)としてヨロシクね♪
お互い成長する姿、楽しみですね☆

投稿: uta | 2006年12月20日 (水) 18時39分

はぴすけくんのよだれが涙に見えてきました~。
きっと口から出る涙ですよね。
でも口から出る涙を流しても頑張って「マテ」してる
はぴすけくんとってもお利口さんだし
か、か、かわいい~~~♪

投稿: みき | 2006年12月20日 (水) 18時53分

【☆utaさん☆】
ぶたさんの振り回し方まで似てるんですかぁ~!!
やっぱり兄弟のような!?
でもハピィの振り回し方は荒々しいですが、
決して男らしいわけじゃなかです。。
なんか、そう、実は何も考えてなくてひたすら
振り回してるんです、きっと。
もうちょっと男らしかったらなぁ~!
mikuちゃんは血統が違ってたとしても、
兄弟のように想っています。
とはいってもあんなに似てるんですから、きっと兄弟ですw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月20日 (水) 18時56分

【☆みきさん☆】
ほんと、口から出る涙ですよねw
実はこのよだれが出てくるのに気づいたのは
つい昨日で、最初はかなり驚きました。
何か、病気になったんじゃないかとか、
変なものを口にしてたんじゃないかとか。。
このご飯を食べてしまった後、下に落ちた自分の
よだれまでもぺろぺろして舐め取ってくれました・・。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月20日 (水) 22時01分

うぅ。
ハピィくん、切なすぎ。そしてかわいすぎ(T_T)
こんなによだれたれちゃうほど、ゴハン好きなんだね!
きっとこれで、ハピィぱぱさんも反省して、もうちょっとマテの時間が短くなるよ!・・・たぶん(笑)

投稿: aki | 2006年12月26日 (火) 00時57分

【♪akiさん♪】
ホント、かわいそうなことをしてしまいましたねw
あまり味が良くないとうわさのナチュラルチョイス
ラム&ライスでこれだけよだれを出すからきっと
食事はかなり好きなんでしょうね。。
そして・・、仰るとおりその後のマテは短くなりましたw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月26日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4604665

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも待ってましゅ:

« ブロガーはぴぃ | トップページ | デンタル骨ガム »