« うちのサンタさん | トップページ | 初正月 »

2006年12月30日 (土)

とうとう2代目

毎日毎日ごりごり。

あっちを齧られごーりごり。

こっちを齧られごーりごりごり。

とうとう、ウシのヒヅメが全部ハピィに齧られてしまいました。

思えばあのヒヅメとの付き合いもハピィがうちに来たときから今日まで、

約2ヶ月半と長い月日でした。

今までハピィの相手してくれてありがとう。

歯磨きの変わりになってくれてありがとう。

なので、2代目を調達しました。

マテ

2006_1229_111605


まってましゅ











ヨシ

2006_1230_172740


食べやすいようにちゃんと
持っててくだしゃいね









・・・はい。

|

« うちのサンタさん | トップページ | 初正月 »

コメント

えぇ~~あの牛のヒヅメ 2ヶ月で完食ですか~!?
はぴすけくんすごいなぁ。。。
ふわりは一年掛かっても完食できそうにないです。
はぴぃはどうかな・・?はぴぃならできるかな???

ブログを通じて はぴぃと同じ名前のはぴすけくんとも
お知り合いになれて楽しい一年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
では良いお年を~~~~~!!!!

投稿: みき | 2006年12月30日 (土) 23時00分

ハピィくん&ぱぱさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
ヒヅメ、相当おいしそうですねぇ♪ゴリゴリ、ごりごり・・・(笑)
うちの杏は、絶対食べないんだろうな。硬すぎるのは興味がうせるみたいですよ。。。

投稿: aki | 2007年1月 2日 (火) 17時58分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ヒヅメ美味しいんでしょうね~♪
すごいな~!
うちのくるみにも買ってこうようかな~。

投稿: ねおち | 2007年1月 5日 (金) 13時47分

明けましておめでとうございま~す!
ことしもヨロシクデスぺこ <(_ _)>

年末はレディの体調不良やら何やらで慌しく終わってしまいましたが新年は楽しく過ごす事が出来ました♪

今年は九州キャバ集合できたらいいね~

投稿: キョウ | 2007年1月 6日 (土) 01時33分

【♪みきさん♪】
ウシのヒヅメはいつもハピィと一緒にサークルの中に
入れてるので、暇なときはいつも齧ってるみたいです。
ふわりちゃんはまだ小さいし難しいかもですけど;
はぴぃちゃんだったらいけるかもしれませんねw
去年はパピヨンライフを一緒にウハウハさせていただいて
ありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い
いたします^^

【♪akiさん♪】
遅くなりました、あけましておめでとうございます。
ハピィはヒヅメが大好きなんです。
小腹がすくとヒヅメ、暇になるとヒヅメ、遊びたくなると
ヒヅメ・・。ハピィをサークルからだすと自分からヒヅメ
を持ってきて投げてくれ、持っててくれって催促します。
杏ちゃんは硬すぎるものはダメなんですね。
ハピィも見ていて顎がだれないのかな!?って感じです。

【♪ねおちさん♪】
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヒヅメは美味しいんでしょうね・・・。いつも齧ってます。
でも、「超」美味しいものは隠れて食べようとするので
「普通に」美味しいくらいかもしれません。
むしろ、あの齧り方はストレスを発散しているかのようです;
ぜひくるみちゃんにもお一つ^^

【♪キョウさん♪】
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末はレディちゃんの体調不良で大変でしたね。
それでも良き新年を迎えることができてよかったです^^
ホント、今年こそは九州キャバーズで集まれたらいいですね。

投稿: ハピィぱぱ | 2007年1月 6日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4732898

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう2代目:

« うちのサンタさん | トップページ | 初正月 »