« 尻でも歩ける?! | トップページ | 譲れないもの »

2006年12月 6日 (水)

あいつがきた

2006_1202_162118


最近、さむいでしゅぅ。











おーぃ。。

雪やこんこん あられやこんこん♪

犬は喜び庭駆け回り♪ 猫はコタツで丸くなるぅ~♪

でしょーー!

2006_1203_131706


断じてちがいましゅっっっ!
犬だって寒いんでしゅよ!!?










そ、そうなのか??

2006_1203_131727_1  2006_1203_131731

もぅー、そうでしゅよー。
ハピィは車でぬくぬくのほほん♪
でしゅ♪



それは違うと思う。。

ところで、今日はやけに興奮してたなぁ??

ハピィ:そうなんでしゅよ・・!あいつがキタんでしゅ!!

あいつって!!?だれだれ?

ハピィ:じゃーん

・・・って、どなたでしょう?

|

« 尻でも歩ける?! | トップページ | 譲れないもの »

コメント

ナニが一体そんなに怖いんでしょうか?
おまけに、自分でぶるぶるした後に、あいつを見て驚いたのは、一体なぜなんでしょうか?笑

投稿: ここなっつ | 2006年12月 6日 (水) 17時34分

こんばんは☆
早速miku no kiへ遊びに来てくださって、ありがとうございました。
なんだか、嫌な記事で失礼しました。。。
心強いコメントに救われました!ありがとうございます。

ハピィくん、コロコロ(名前間違ってるかもです。。。)、
怖いんですね。
うちのミクも同じ動きします。
怖いけど、気になるし。。。
触ってみたら、妙な動きするし。。。
怖いなら、離れれば?って思うんですけど、この動きが
かわいいですよね。

コメント返信でも書かせて頂いたのですが、
それにしても、ハピィくんと、ミク似てますね。
ハピィくんの女の子版がミクかも?って思っちゃったりします。
寒いのを嫌がる顔とか似てますし。。。

そんなハピィくん、とっても気になるので、
また遊びに来ます☆

ハピィくんブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪

投稿: uta | 2006年12月 7日 (木) 00時03分

【☆ここなっつさん☆】
確かに、なぜそんなに怖いのかが気になりますね!!w
そして、自分でブルブルしといて「あいつ」をみてさらに一驚w
きっと、「あいつ」が動いたように見えたのかな?
まったく・・、AHO丸出しですねぇ^^;
でも最近、やっと怖がらないで近づけるようになりました!

【☆utaさん☆】
こちらこそ、またお越しくださってありがとうございます。
この間の「おじさん」の一件ははひどい出来事でしたね;

そうなんです、ハピィは「コロコロ」が怖いらしいです。
うちでは「あいつ」のことを「ゴロゴロ」と呼んでました。
やっぱり似たような表現になっちゃいますよね^^
なぜ「あいつ」であんなに興奮できるのかがナゾです。
でも、そんなハピィを見ているとリアクションが純粋すぎて
癒されます^^
確かに、ミクちゃんが男の子になったらハピィになるかも!
誕生日は1週間くらい違いますが、ホント兄弟なんじゃないか
って思います。
リンクはぜひぜひお願いします。嬉しいです。
ハピィブログでも早速追加させていただきますね^^

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月 7日 (木) 18時46分

ワンコって掃除機とかクイックルワ○パーに
すごく反応しますね~。
うちのはぴぃもクイックル相手に戦いを挑みます。
コロコロはまだ試してないので 今度試してみます~♪

投稿: みき | 2006年12月 7日 (木) 23時39分

(-m-)ぷぷっ
掃除機かと思ったらコロコロやったんね~~♪
レディはブラッシングの後掃除機で吸われるので掃除機を出す音で人のベッドに隠れます^^;
犬が雪を喜ぶなんて嘘だよね~~(^w^) ぶぶぶ
じゃないとストーブの前から離れんわけないよね~~。

投稿: キョウ | 2006年12月 8日 (金) 00時17分

アハハハッ
コロコロに敵意もやしてる~~
うちも飛び掛ってきますよーー
ところでセーターがめちゃ可愛いんですけど!!
ハピィくんマリンな男ですね~~
だから寒がっちゃダメですよー♪笑

投稿: キキ | 2006年12月 9日 (土) 00時22分

コロコロこわいんですね~!
うちも、子どもの頃はいろんな物に反応しました。
掃除機とかは、今でも近づくとイヤみたい。
あと携帯電話とか。私が話している分にはいいんですが、近づけて声を聞かせようとすると、逃げます(⌒▽⌒)アハハ!
ハピィくん、お洋服いっぱい持ってますよね?かわいい~!

投稿: aki | 2006年12月 9日 (土) 10時33分

【☆みきさん☆】
そうです!!ハピィも掃除機に物凄く反応します。
アゥアゥと吠えながらばたばた走り回るんです。
はぴぃちゃんはクイックルを相手に頑張るんですね^^
是非今度ころころもお試しくださいw
ハピィもクイックルを試してみようと思います。

【☆キョウさん☆】
レディちゃんは掃除機で吸われるんですかw
ハピィもハウスに追い詰めてから背中にコロコロを
してあげると引きつった顔になります。
よっぽど怖いんでしょうね。。でもその表情が
可愛くて止められなくて、ついつい長引かせてしまいますw
ワンコが雪で喜ぶなんてやっぱり変ですよね!!
ハピィなんか早朝の散歩に行くとブルブル震えて動かなくなります。

【☆キキさん☆】
おぉ、チェルシーちゃんって勇敢ですね。
コロコロに敵意をもてるなんて大物ですよ!!
ハピィはいつも「恐怖&へっぴり腰、だけど気になる」ですw
なので。。マリンな男になれるのは何年先やら。
というか、なれるのやらw!
だから・・。
寒がらないようになんてなれるのやら^^;

【☆akiさん☆】
杏ちゃんってナウいですね~w携帯電話まで使うなんて。
ハピィにも今度電話かけてみようかな??
これってどんな声が返ってくるか楽しみですね~!
予想では、たぶんフーフーと鼻息が聞こえてくるかな!?
服はそんなに沢山もってないですよ~w
基本的にいつも同じ赤色のつなぎを着てます。
持ってる服は全部で・・4、5着かな??

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月 9日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4447172

この記事へのトラックバック一覧です: あいつがきた:

« 尻でも歩ける?! | トップページ | 譲れないもの »