« いたずら | トップページ | とうとう2代目 »

2006年12月24日 (日)

うちのサンタさん

町中はキラキラしてて、景色や音楽は都会はもうクリスマス一色。

そう、田舎にクリスマスは来ない。

でもハピィを散歩させていると、小さな子供が・・・

「あ!!サンタさんだー!」と一声。

どこどこ??と探してみると・・・いない。

・・ハピィのことだったのかな??

・・・ぬいぐるみは破壊するし、フリスビーは割るし。

どう思う??ハピィ。

ハピィ:サンタというよりサタンでしゅ!

|

« いたずら | トップページ | とうとう2代目 »

コメント

楽しそうに走っとるね~~♪♪
ウチも結局街中のイルミネーション見に行かんかったです^^;
我が家には電飾するわけにもいかないので(する気ナッシング!)近場で我慢ですね~~。
でもさぁ・・・サンタというよりサタン・・・めっちゃウケました~~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ナイス!ですな♪

投稿: キョウ | 2006年12月25日 (月) 13時00分

パピィぱぱさん、パピィ君メリークリスマス☆ミ
パピィ君、ほんとに嬉しそうにお散歩するんですね
しっぽフリフリしてかわいい!
りんごはリードがないときっとどこかへ行ってしまいそうでなかなか。。。
我が家にもサンタにはなれないサタンがひとりいます(ρ_;)
そして、来年もりんご家をどうぞよろしくおねがいします♪

投稿: かおりんご | 2006年12月25日 (月) 14時11分

サンタじゃなくてサタンでしたか(笑)
こんな可愛い顔の悪魔はいませんよ~♪

はぴすけくんはいつでも楽しそうですね~。

投稿: みき | 2006年12月25日 (月) 23時34分

こんばんわ~★
ほんとに、こんなかわいい「サタン」なんていないですよ~!
確かに私も、自分ちのコが、「小悪魔」に思えることがありますけど(笑)
でも、フリスビーって割れちゃう物なんですか!?プラスチック??

投稿: aki | 2006年12月26日 (火) 00時48分

【♪キョウさん♪】
近場でイルミネーションを見れるなんて羨ましいです。
ハピィ家は本当に田舎なので、車で30分くらい
遠出しないと見れません。。
とはいっても、当日は遠出してハピィ用品をたくさん
買いに行ったので、ハピィはクリスマスの恩恵を受けることが
できたようです。

【♪かおりんごさん♪】
ハピィも最近ノーリードに自信をもったのか、
一度離すとなかなか戻ってきません。。
そうゆうときは反対方向にダッシュすると、
負けじとついてくるのでタイミングを見計らって
捕獲してますよ~。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

【♪みきさん♪】
言われてみると・・はぴすけは楽しそうですね。
散歩のときは楽しくて、ご飯の前のマテは悲しい時。。
ホント単純なやつですな~。

【♪akiさん♪】
akiさんのところも小悪魔なときがあるんですね^^
フリスビーはプラスチックの周りを布で巻いたもので、
600円くらいで安かったんです。その分、カミカミされると
すぐに破けてしまうんです。もう少し丈夫だと思ったんだけど
なぁ~。でも、少しなら取れるようになってきたんですよw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月26日 (火) 13時41分

ハピィ君、パパさん、一日遅れのメリークリスマスです☆彡
ハピィ君、サンタじゃなくてサタン、ツボに入りました・・・
はい、いつもの通り仕事中に。焦りました。
むっちゃ気持ち良さそうに走ってますね!
とってもワンコらしいです。
うちの子、こんなにダッシュしたことがないので、
いつかノーリードでこんなに走らせてみたいです。
でも、離すと帰ってこなさそうで怖いです。
トップ画像、まぶしそうですね~、可愛い~♪

投稿: bebe | 2006年12月26日 (火) 17時14分

サタン…爆笑

小悪魔くらいにしてあげてください♪笑

それにしても、元気いっぱいに走り回っていますねー
寒さなんか、ハピィくんにはなんのそのって感じですか★

サンタさん、こなかったんですかー?笑

投稿: キキ | 2006年12月26日 (火) 21時27分

【♪bebeさん♪】
遅れましたが、メリークリスマスです^^
ハピィもノーリードにするとよく迷走します。
畑の中に消えて行き、呼んでも帰ってこなくなるので
困り者です。そんなときは、でかい足音を立てながら
走り出すとハピィが飛び出てきます。そして捕獲・・。
トップのハピィの顔は、写真に収めてみるとよく
あんな顔になるんです。
まぶしいわけじゃないんでしょうけど、なぜでしょう???

【♪キキさん♪】
うちのサタンさんも寒がりですよ~。
雪は珍しくてはしゃぎますが、朝や夜なんて
サークルのなかでブルブル震えてるんです。
なので昨日、とうとうペットヒーターを買いました!
ということで、うちでクリスマスの恩恵をうけたのは
ハピィだけでしたw
「サンタ」さんだったら何ももらえないし、ハピィは
「サタン」ということで幸せ者でしたw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月28日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4658744

この記事へのトラックバック一覧です: うちのサンタさん:

« いたずら | トップページ | とうとう2代目 »