« 譲れないもの | トップページ | やっとデビュー »

2006年12月10日 (日)

ハピィVSピノ 第5戦目

またまたやって参りました、「Kわんグランプリ」タイトルマッチ。

今回リングに上がるのは並み居る強豪たちをKOしてきた無敗の王者・・・
ピィィィィィノォ選手~ーー!!

そしてピノ選手に挑戦するのは、全戦敗退ながらもなぜか勝ち上がってきた・・・
ハピィィィィィイ選手~ーー!!!

それぞれの思惑を胸に戦い抜いてきた両選手、
勝利の女神はどちらに微笑むのか。

それでは前半戦開始のお時間です。
TVの前のみなさん、これから始まる彼らの死闘をしっかりと、しっかりとご覧ください。

カ~ン!!

ああっ!なんと早くもハピィ選手ダウンを喫しましたぁぁぁあ!

しかし、打たれ強いハピィ選手、その後必死にコツコツとダメージを与えて追い上げます。

それでは後半戦のお時間です。

カ~ン!!

さぁ、気になる判定は。

第1審・・・・ドロー。

第2審・・・・ドロー。

第3審・・・・ドロー。

な、な、なんとーーー!

ハピィ選手、初めての・・!初めての、ドローです。

これまでの戦いを全敗してこのリングにあがったハピィ選手、驚くべき判定に嬉し泣き。

そして、ハピィ選手の戦績は、
0勝4敗1分になりました

|

« 譲れないもの | トップページ | やっとデビュー »

コメント

・・・・ってかね、
BGMが気になりますよ。笑

・・・だけんね。・・・だけんね・・・
お、奥さん?!笑
どなたですかぁ????????ほぇ?( ・ω・)?

投稿: ここなっつ | 2006年12月10日 (日) 21時20分

【☆ここなっつさん☆】
あら、BGM(やっぱり)気になりました?w
今年の締めくくりにと、映像的にも会話的にもインパクトのあるものを選んでみましたw
でも、ハピィぱぱは独身デスよ^^;
女性の声の主は、ハピィぱぱの叔母に当たる、ピノママ(ピノちゃんの飼い主)さんですよ。九州弁はやっぱり目立ちますねぇ~!!

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月10日 (日) 21時41分

なんとなくピノちゃんの方が優勢に見えなくもないけど(笑)
はぴすけくんの記念すべき引き分け!!
戦いはまだまだ続く・・ですね(^_-)

トップの写真が変わったんですね?
パソコンの画面いっぱいにはぴすけくんの顔になって
びっくりしました~~あはは。。。

投稿: みき | 2006年12月10日 (日) 21時44分

【☆みきさん☆】
そうですね~!やっぱりピノちゃんは強敵デス!
確かにハピィのほうが劣勢かもw(ひいき目に見てたかなw)
でもこの日のために、ずっとハピィを特訓してきたんです。
タオルの引っ張りあいっこをしたり、フリスビーを追いかけたり、蹄を追いかけたり。特訓の成果あってか、体力的には大分伸びてきたようです。と言いつつも、ハピィが勝てるなんて自分でも思ってないかも;
トップの写真はでかすぎですよね!!プラス重い!
ちょっと失敗しましたww
また明日にでも変わってるかもしれません、楽しみにしててくださいw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月10日 (日) 21時51分

・・・・って、またブログ読みに戻ってみたらトップの画像が変わってるし。。。。


って、でかっ!!!!!!

でかすぎじゃない?爆
おもしろいけどね・・・笑

投稿: ここなっつ | 2006年12月10日 (日) 23時22分

ごめんなちゃい、追記。

そのトップ画像、ハピィ君の鼻の穴に、指突っ込みたくなるのは私だけですか????
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

投稿: ここなっつ | 2006年12月10日 (日) 23時23分

【☆ここなっつさん☆】
あ、やっぱりかなりデカイです??w
実言うと、失敗です!;
編集中は縮小されててもっと小さく見えてました^^;
・・こんなにはっきりと鼻の穴まで見えてしまって;
確かに指が入りそう?w
でも指にハピィの鼻水が付きますよ~w

【☆みなさんへ☆】
※画像のあまりのデカさ&重さに驚いた方、ご安心を。
トップの画像は再度変更しました~;
(ホントでかかったなぁ、たまにまたやってみようかなw)

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月10日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4495797

この記事へのトラックバック一覧です: ハピィVSピノ 第5戦目:

« 譲れないもの | トップページ | やっとデビュー »