« ハピィの憂鬱 | トップページ | 尻でも歩ける?! »

2006年12月 3日 (日)

忠犬ハピィ

久々に鮮度のある記事です!!

みなさん、「忠犬」にあこがれたことがありませんか?

飼い主が危機に陥ったとき、飼い主を助けるためにワンコが一肌脱ぐ。

そんなことがあったら飼い主は冥利に尽きますね!!

そこでそこで。

今日、ハピィの忠犬度を測るために策を練りました。

<忠犬測定手順>
①誰かに一連の測定状況を撮影してもらう。

②飼い主が愛犬と戯れている。

③飼い主が急に苦しそうになる。

④飼い主はそのまま倒れこみ、気絶する。

⑤愛犬は苦しむ飼い主を助けるために助けを呼びに行く。
  または、飼い主を引っ張って助けようとする。
  飼い主はその様子を確認する。

*****

みなさん、ハピィに限ってそんなことするわけないって思ってますよね~w

結果は・・・見てのお楽しみww

ハピィ~!!最初っから、ず~っと、絶対ぱぱを助けてくれるって信じてたよ!

さてさて、それでは早速やってみましょう!

果たしてハピィはぱぱを救うことができるのか!!?

※動画はハピィばばが撮影しています。
  そして動画内では、ハピィぱぱは「たいちゃん」と呼ばれています。
  ストーリーとしては、急病で苦しみだすハピィぱぱ。それをみた忠犬ハピィは
 ハピィぱぱを助けるために残された力を振り絞るように頑張ります。
















結果は、・・悲しいものでした。

もうちょっとくらい、慌ててくれてもいい気もするけど。

でも、ハピィはまだハピィぱぱに会って2ヶ月だし、これからですね!w

めざせ、忠犬!w

|

« ハピィの憂鬱 | トップページ | 尻でも歩ける?! »

コメント

無理無理。笑
無理ですよ・・・
うちなんて倒れたら上に乗っかられて何されるかわかりません。汗
おそらくわんこ天国(2人に乗っかられて顔をぺろぺろ攻撃される)になってしまうでしょう。
遊んでいるとしか思われないでしょう・・・

投稿: ここなっつ | 2006年12月 3日 (日) 21時14分

携帯電話がなくなったのはショックでしたね。。
今日はハピィぱぱもハピィに助けてもらえなくてショックです。
もう少し心配してくれても良かったのになぁ。
倒れるまではなかなかいい線行ってたんじゃないかと思ったんですがw
でも、もしかするとだぐ&あめりちゃんは助けてくれるかもしれませんよ^^
ここなっつさんも是非お試しあれw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月 3日 (日) 23時17分

(⌒▽⌒)アハハ! 可愛い~~~。
まあ、仕方ないっちゃ仕方ないけどね。
でも最初は寄ってきたしまだまだ期待持てそうですよね♪
うちも十中八苦、遊んでるとしか思わず上に乗ってくるな~~(-m-)ぷぷっ

投稿: キョウ | 2006年12月 5日 (火) 00時56分

【☆キョウさん☆】
ちょっとは期待してたのにw
あとちょっと位心配してくれてもいいのになぁ。
ホント、遊んでるとしか思ってないのかも。
ハピィぱぱもハピィにその気になってもらえるように
演技力をつけてみまーす!w

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月 5日 (火) 16時26分

(*≧m≦*)ププッ
ハピィくん、忠犬としてハピィぱぱさんを助けたの!?と思いきや・・・(笑)
受けました。
うちも絶対無理ですよ。口を舐めたがって顔に寄って来るのがオチですね。

投稿: aki | 2006年12月 9日 (土) 10時26分

【☆akiさん☆】
きっとハピィは助けてくれるだろうと思ってました・・。
が、ちっとも心配すらしてくれない様子。
むしろ、近寄ってきてしっぽを振ってますね;
新しい遊びと思われたかもしれません。
ハピィぱぱにもうちょっと演技力があればなぁ。
ハピィが忠犬になるのはまだまだ先になりそうです。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月 9日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4411861

この記事へのトラックバック一覧です: 忠犬ハピィ:

« ハピィの憂鬱 | トップページ | 尻でも歩ける?! »