« いつまでも待ってましゅ | トップページ | いたずら »

2006年12月20日 (水)

デンタル骨ガム

ハピィもはみがきを・・と思って、デンタル骨ガムを買ってきてあげてみました。

味はチキンらしく、デンタルって言うくらいだから歯磨き粉の味がするのかな?

なんて先入観がありましたが、ハピィはうまうま食べてくれました。

2006_1217_100740

そ、それ!はやくくだしゃいな!










2006_1217_100754


うひょー。おいちーわ~ん!










2006_1217_103702


歯にしみこむようだわん










2006_1217_103726


ぜんぶハピィのものだわん。










2006_1217_103810


なにかいったわんか?










2006_1217_103842

こんなポーズでもたべれるわん。











2006_1217_103952


最後のひとくちわん。

|

« いつまでも待ってましゅ | トップページ | いたずら »

コメント

破壊犬の育て方。
骨ガムで固いものを噛むトレーニングをする。
ガムやぬいぐるみを秒殺するようになる。赤コングを壊す。
ついに黒コングも壊す。
ハピィくん、こっちの世界へおいでおいで♪

投稿: モリーパパ | 2006年12月20日 (水) 22時21分

【☆モリーパパさん☆】
モリーちゃんも固いものからスタートしたんですね^^;
既にガムとぬいぐるみのブタくんはやられました。
次は赤コングかな!?
ってまさかうちのハピィに限ってそんなこと・・w
あるかも。。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月20日 (水) 22時38分

ハピィちゃん歯磨きガム気に入ったみたいで
よかったですね♪
キャバは食いしん坊が多いから何でも
口にしてくれるのが良いところでもあり、
悪いところでもあり。。。^^;
歯磨きちゃんとやらないといけないんですけどね~
うちは横着してグリニーズ頼りになってます。

投稿: れんこん | 2006年12月21日 (木) 09時27分

黄色い透明感のあるやつですか?
うちの子達は数分で食べてしまうんです。そういうものなんですかねぇ??

投稿: ここなっつ | 2006年12月21日 (木) 11時35分

ハピィくん、本当においしそうに食べるね。
CMのオファー来ちゃうくらい!!!
でも、ちゃんとカメラ目線ってのが笑えました。
さすが!兄弟?
mikuもどんなときもカメラ目線です。
でも、うちは、やっぱり女の子だからかな?
最近、ぬいぐるみやおもちゃの破壊が少なくなりました。
こんな子でも、やっぱり乙女心は持ってるのね、と思う
この頃です。

投稿: uta | 2006年12月21日 (木) 13時53分

【☆れんこんさん☆】
ハピィブログにお越し頂いてありがとうございます^^
歯磨きはしっかりとブラッシングしてあげた方がいいのか
どうか、最近迷ってます。一応、グリニーズもあげてみました。
ウシの蹄は歯のステインに効果的らしいですよ^^
ハピィも毎日ガリゴリ噛んでます。

【☆ここなっつさん☆】
そうです、よく分かりましたね^^
ダグ&アメリちゃんは数分ですか!?
相当はやいですね!ハピィの場合は20分くらいはもちます。
でも、買ったときは1週間はもつかな~って思ってました。
意外と寿命が短い骨くんでした。

【☆utaさん☆】
ミクちゃんもしっかりカメラ目線ですか!
ハピィはこれでもカメラを向くようにがんばってます。
少しはカメラを持つハピィぱぱを気にしてるらしく
チラッチラッとこっちを見るのでそのときにパシャリと
やってます。
utaちゃんは破壊が少なくなったんですね、羨ましいです!
ハピィは「壊してもいいもの」と「壊しちゃいけないもの」は
分かってるみたいですが、一応・・・
「壊してもいいもの」も壊さないで欲しいです。。
ハピィにもミクちゃんの乙女心を分かってもらおうかなw

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月21日 (木) 19時59分

初めまして
「キャバリア☆りんごはうす」のかおりんごと申します
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました
早速、パピー君に会いに来ました♪

ガムをカミカミ中のお顔、必死でかわいいですね~
うちは最初歯みがきしていたのですが、最近サボってしまってます・・・

utaさんのところのmikuちゃんとお友達ワンコなんですね♪
同世代ワンコ同士、今後ともよろしくお願いします
では、また遊びに来ますヾ(o´∀`o)ノ

投稿: かおりんご | 2006年12月22日 (金) 15時36分

パピィちゃんおいしかったでしか~~?(レディ)

ほんと、美味しそうに食べてるね♪♪
レディはお留守番の時にガリガリやってます(^ー^* )フフ♪

投稿: キョウ | 2006年12月22日 (金) 17時53分

【☆かおりんごさん☆】
こんにちは。
ハピィブログへお越し頂いてありがとうございます^^
りんごちゃんはちゃんと歯磨きしてたんですね。
ハピィも歯磨きさせようか迷いましたが、おとなしく
させてくれないかな~と思って断念しました。
最近はデンタルガムを噛んだり、ウシの蹄をがりごり
齧ったりしています。
(ウシの蹄は歯のステインに効果的らしいですよ!!)
utaさんところのミクちゃんはハピィに凄く似てるって
思いませんか??^^つい最近まで兄弟説が浮上していましたw
こちらこそ、宜しくお願いします。
また遊びに行きますね^^

【☆キョウさん☆】
デンタルガムって歯磨き粉の味がして美味しくないのかな?w
なんてイメージがあったのですが、美味しいみたいですね!!
ハピィもがりごり齧り付いてます。
お留守番のときなんかにこれがあるとおとなしくていいですよね。
(いたずらもしないですものねw)
でもすぐになくなっちゃいますよね;もう少し長持ちしたら
いいのになぁ。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月22日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4618674

この記事へのトラックバック一覧です: デンタル骨ガム:

« いつまでも待ってましゅ | トップページ | いたずら »