« 新事実発覚 | トップページ | 事件簿1 »

2006年12月14日 (木)

ベッドが潰れてる

先日、九州も寒くってきたのでハピィにハウス式のベッドを買ってあげました。

2006_1209_165953


ぬくぬくだわん










でも、ここ最近不可解な現象が発生しております。

それは。

ハピィをベッドの中に入れて眠らせていると、いつのまにかハピィがベッドの上に眠っている。

どうゆうことなんでしょう!

早速、ハピィの部屋に隠しカメラを設置して、ぱぱがいなくなった後の奇怪な現象を撮影してみました。










結果は例によって例のごとく、ハピィの仕業でした。

2006_1209_170048


プライバシーないわん

昨日は個人情報公開されたわん

|

« 新事実発覚 | トップページ | 事件簿1 »

コメント

隠しカメラですか!
私もいつか、私達がいないときのmikuをみてみたい!!
でも、ぱぱさんがいなくなってから、ひょこっと出てくる
パピィくん、かわいいぃ♪
いなくなってから、ってとこがかわいい!!
犬なりに考えてるんですよね。。。
きっと、mikuも、こいう動きするんだろうなぁ~と
想像できちゃいました♪

投稿: uta | 2006年12月14日 (木) 21時35分

さすが。。。
物音もたてずにベッドをつぶす当たり、手馴れています。
常習ですね。
ちょっとおうちがちいちゃい?
でも、ぶるぶるしないんですねー。

私も私がいなくなった時の様子を見てみたいんです。
一体ナニやってるんだろう?
(何かを破壊しているのは知っています)

最近はやりの携帯に写るやつとか、おもしろそうですよねー

投稿: ここなっつ | 2006年12月14日 (木) 22時41分

プププッ (*^m^)o==3
パピィちゃん、なかなかやりますな♪
ウチの実家のワンコも篭るのを嫌がり天井部分をつぶして寝るんですよね~。でもお布団には入りたがる^^;わがままなワンコです。
パピィちゃんも屋根なしをお好みなのかな?
せっかくパパが新しいベッド買ってくれたのにね~~~。
そうそうお願いなんですが、パピィちゃんのブログをウチのお気に入りにリンクさせてもらってもヨカですか~~? よろしくお願いしますデス♪

投稿: キョウ | 2006年12月14日 (木) 23時11分

中に入ってみたもののしっくりいかなかったのかな?
はぴすけくんにはベッドは上で寛ぐものなんですね(^_-)
妙に納得して落ち着いた様子のはぴすけに(笑)でした~!

投稿: みき | 2006年12月14日 (木) 23時26分

ムハッ、潰してるー笑
うちも奇怪な行動(転覆とか斜め寝とか…)が多いので
こーゆーベッド憧れるのですが、買う勇気ないです…
うん、ハピィくんは上がいいのねっ笑

下の記事ウケました笑
結局どっちが本当の誕生日なのーーー???
そんなときは、2回やるっきゃないですね♪
で、「キャバリヤ」ってなってるのもおもしろかったです笑
ワタシの友達も「キャバリエ」っていまだに言うんですよ…
確かにそーいう呼び方もありますけど…

投稿: キキ | 2006年12月15日 (金) 16時06分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
本当に潰してる~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

私も隠しカメラやってみようかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちもこのタイプのベッドを買おうと思っていたのですが、
たぶんうちも同じだろうな~・・・
どうしようかな~( ̄へ ̄|||) ウーム

投稿: ねおち | 2006年12月15日 (金) 20時32分

犯人はハピィくんでしたね~(*≧m≦*)ププッ
決定的な証拠を押さえられちゃったんだから、観念してもらうしかありませんよね。
動画、ちゃんと編集までされてて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちも、最近こういう形の買ったんですけど、同じ事やるかな!?杏はあまり、あのベット自体が好きではないみたいなんですけどね・・・。

投稿: aki | 2006年12月16日 (土) 01時28分

【☆utaさん☆】
自分がいないときに家で何が起こっているのか・・・
これってかなり気になりますよね^^;
でも、隠しカメラとか書いといて実は普通のビデオカメラ
がハピィの目の前にドンと置いてあります。
でも、パパがいなくなった後、あんなことが起こっていた
なんて。。ホント、犬なりに考えてるんでしょうね。
ホント、人間なりに考えさせられました。

【☆ここなっつさん☆】
手馴れてますね、いつもベッドが潰れてるからきっと常習犯です。
ぶるぶるって何ですか??体全体をぶるぶるぶるぶるーって
振り回すやつかな・・?
ここなっつさんも自分がいなくなった後の家を見たことが
あるんですねwでも破壊は見るに堪えないですね。
すぐに止めに入りそうです。
ホント、WEBカメラがあったら便利ですよね!!!
そこに気が付きませんでした!!

【☆キョウさん☆】
キョウさんとこの実家のワンちゃんも天井を潰して寝るんですかw
お布団に入りたがるなんて人間みたいですね^^
ハピィはきっと屋根なしを望んでます。
ホントせっかく安くなっていたとは言え暖かいようにと
屋根つきベッドを買ったのに。。
親の気心子知らずーですね!
リンクの件は是非是非お願いします。
嬉しいです。こちらからお願いするつもりでしたが
うっかりしてました。早速こちらでも追加させて
頂きますね^^

【☆みきさん☆】
ハピィは屋根つきベッドじゃ納得しないらしいですねぇ。
というか、ベッドは上に乗るものだと思ってるのかな・・。
あの体勢でいることが落ち着くんでしょうね。
でもパパがいなくなったときにやらなくてもいいだろうに。。

【☆キキさん☆】
ホント、奇怪な行動ですよね。
ちゃんと1度ベッドの内側に入れたのに、いなくなった後に
でてきて潰してしまうなんて。。
でも、チェルシーちゃんの寝相はかわいいですよ~w

ハピィの誕生会は2回に分けられそうです。
でも、もしかすると・・、一日分のご褒美をこの2日に
分けて与えることになることもありうる。。wだめかな?
「キャバリヤ」には気づいてませんでした!!!
「ヤ」だなんて^^あはは。

【☆ねおちさん☆】
隠しカメラを設置してみると、意外と見えてこなかった愛犬の生態が浮上してくるものです。ねおちさんも是非、是非お試しあれw
このタイプのベッドはみんなこの惨劇を経験するのでしょうか。。最初の数日はちゃんと中でねたんだけどなぁ。。狭かったのかな??

【☆akiさん☆】
犯人は意外にも(?)身近な人物、ハピィでした。
これだけの証拠を見せられたらもう逃げられませんね。
本人は覚えてましぇんって言うかもしれませんがw
ハピィはあのベッドが好きじゃないのかな。。?
杏ちゃんも同じ事をするんでしょうか!?
そしたら、キャバリアがあのベッドを嫌ってる・・という説も・・!w
動画はがんばって編集してみました。
動画1つあたり10分かからない位です。
杏ちゃんの動画もできたら今度見せてくださいね^^

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月16日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4542631

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドが潰れてる:

« 新事実発覚 | トップページ | 事件簿1 »