« ハピィVSピノ 第5戦目 | トップページ | 新事実発覚 »

2006年12月11日 (月)

やっとデビュー

熊本県の菊陽町にできたドッグラン「HANAHANA」へ行ってきました。

みなさんのHPでドッグランの記事をみていると、ハピィも連れて行きたいと切望していました。

2006_1209_193854


早く連れてってくだしゃい









「今忙しいから、また今度ね・・」って感じで今回までどんどん後回しに;

今回やっとこさ行けて良かったなぁ。

2048d21












ハピィはMダックスのピノちゃんのストーカーになっていました。

ピノちゃんが右に行けばハピィも右へ、ピノちゃんがテラスに上がればハピィもテラスへ。。

2006_1210_113136


まてまてーーー


早くもハイテンションのお二人はお疲れのご様子。

2006_1210_113513


み、みずをくれ・・









(ミミズ!?あぁ、水か!w)

2006_1210_114401


ピノしゃんなかなかやりましゅね










2006_1210_114438


もう1戦やりましぇんか??









もうやめときなさーい。ピノちゃんもう疲れてるだろ?
何よりハピィは弱い・・(略);

2006_1210_114601


こぶしを交えてゆーじょーが生まれまちた!









2006_1210_114820_1


なーんてウソでしゅ









こら。

2006_1210_123004_1


ちょっと疲れまちた










楽しかったか?良かったなぁ~!
そろそろ帰ろうか。

2006_1210_141357


ハピィはもうねむいでちゅ~











そういえば、ドッグラン内にアジリティ設備が少しあったので、

ハピィにやってもらいました。

|

« ハピィVSピノ 第5戦目 | トップページ | 新事実発覚 »

コメント

ドッグランデビューオメデトウ♪
いいお天気でよかったね~~(o^-^o) ウフッ
思い切り走れるドッグラン・・・・実はレディさんはちゃんとしたデビューまだなんですよ。
張り切って行くといつも雨・・・・。
悲しかです。
アジリティーも上手に出来ましたね~♪
うちのお嬢さんは根本的に無理なのよね。根性なしなので。^^;
パピィちゃんこのままアジリティー始めたら?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

投稿: キョウ | 2006年12月11日 (月) 19時42分

ハピィくん、ワンコ大好きなんですねー
すっごい楽しそうなんだけどもー笑
微笑ましくて何度も動画見ちゃいましたよーー
ピノちゃんとの戦場…いやリング…いや、
遊び場も広くってサイコーですね♪
うちもちゃんとしたドッグランは連れて行ったことないです。
これからはもっと行動範囲を広げないとなぁーと思います。
いちばん最初の写真のハピィくん、なんだか幼くてカワイイです!

投稿: キキ | 2006年12月12日 (火) 01時40分

【☆キョウさん☆】
ほんと、天気が良くてよかったです!
待ちに待ったドッグラン。
当日が雨だったらがっかりしますよね。。
キョウさんのときもはれるといいですね。
アジリティはちょこっとだけやってみました。
ハピィも根性なしですよ~♪
何回か練習して、やっと一番低いのを飛べるようになったんです。
それでもできると嬉しいものですね。
おっしゃる通り、このままはじめてみようかな!?w

【☆キキさん☆】
ハピィはワンコには目がないですよ~。
相手が大きなカミ犬でも例外ではアリマセン!
でも、物怖じせずにみんなに接してくれるのは
ハピィぱぱとしても嬉しい限りです。
キキさんがドッグランに行くときも天気が晴れたらいいですね。
最初の写真は、ドッグラン当日に撮ったものですよ~。
まだまだ幼いって言っていただけると救われます。
最近、ハピィは老け込んできたなぁって思っていた所ですw
たまぁ~に、こんな顔をしてくれるんです。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月12日 (火) 20時15分

なんと言うか・・・もう、ブログいじりに手が込んでますなぁ。ブログ書いて、ドッグランへ行って、仕事してますか?笑

来てみたらまた画像変わってるし、ハピィ君の顔、おもしろいし。(T▽T)アハハ!
アジリティの楽しさを理解できずになんとなく飛び越えてるハピィ君が大人に見えました!『おやじ、何のためにやらせるんだ?』って感じです。( ゚,_・・゚)ブブブッ

投稿: ここなっつ | 2006年12月12日 (火) 21時25分

【☆ここなっつさん☆】
確かにブログ書いて、ドッグラン行って、私は仕事をしてるんでしょうかwでもドッグランに行ったのは日曜日です。一日遅れの更新・・!(大抵の記事がそんな感じですw)

画像はでかすぎたので昨日夜の間に更新しました。
あのままじゃデカすぎてびっくりしますよね・・^^;
アジリティ、ご飯の前の芸の仕込み、ハピィはなんとなくやってます。ハピィのほうが大人ですねw
知らないコマンドをやらせようとすると、おやつを貰う為に覚えてるコマンドをとりあえず全部始めます。

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月12日 (火) 22時43分

確かに!笑
知っていることをとりあえずすべてやってみる。これうちの子達も同じです。。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
なんって単純というか、ちょっとおばかというか、こういうところがわんこっておもしろい!
最近新しい芸は教えてないんですよね~。なんかおもしろい芸ないかしら?
『スマイル』っていう芸をしこもうとしているとかっていう記事を以前どこかで読んだのだけれど、どうやって教えるんですかねぇ???

投稿: ここなっつ | 2006年12月14日 (木) 00時52分

【☆ここなっつさん☆】
ハピィぱぱも最近芸を教えてません。
バンってしたらごろっと横になる(拳銃?)の芸を
教えようかなとおもってもいますがハピィが怖がるので
なかなか進まずです。
スマイルはどうやったら教えられるんでしょうね;
考えてみれば見るほどさっぱりデス;
ハピィの場合、よく笑ってるからそのとき褒めればいいのかな?
きっとかなり難易度が高いですよ~!

投稿: ハピィぱぱ | 2006年12月14日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4504275

この記事へのトラックバック一覧です: やっとデビュー:

« ハピィVSピノ 第5戦目 | トップページ | 新事実発覚 »