« マーキング開始 | トップページ | ウシの皮をあげてみる »

2007年1月22日 (月)

チワワに対抗してみる

今はMダックスが一番ブームになっていますが、

以前、アイフルさんのCMで出演していた白いチワワがきっかけで、

チワワブームが巻き起こりましたよね。

ウルウルした眼差しで見つめてくる白チワワのくーちゃん(確か)

そして、「どうする?アイフル」。

今日はハピィでキャバリア版をやってみることにしました。













うーん、あのチワワンのような訴えかけるような眼差しにはならないなぁ(汗)

ハピィがもうちょっとかわい演技力があったらな^^;

ハピィ:(ムカっ)飼い主に似たんでしゅよー

納得。何も言い返せません;

以前、仮病でハピィの忠犬度を測ろうとして完全に仮病だってバレバレでした;

|

« マーキング開始 | トップページ | ウシの皮をあげてみる »

コメント

はぴすけくんの熱い眼差しに
「どうする?ハピィぱぱ~~♪」
って聞こえてきましたよ(笑)
はぴすけくんの見つめてるお顔は
ハピィぱぱさんのメロメロ顔かな~~???

投稿: みき | 2007年1月22日 (月) 23時43分

今日はできるかな・・・と不安を抱えながらコメントしてます。
と言うのは、ここずっと、コメント送信!とすると、
我が家のPCが固まってしまい、送信できずにおります。。。
いっぱいハピィくんへコメントしたいのに、我が家のPCが
古く容量不足のようで、ハピィくんブログにコメント送信
できずにおります。。。
今日こそできるといいんですが。。。
スイマセン☆いきなり悩みというか、愚痴になってしまって。
ハピィくんの眼差しが、私をそうさせました。
ハピィくん>何?utaしゃん、どうしたの?
      何かあるんだったら、
      僕に言ってごらんなしゃい。
私>ハピィくん。。。。゚(*TдT`)゚。
そんなハピィくんの眼差しに甘えてしまいました。。。
スイマセン。。。(ノ>д<)ノ

ハピィくんの足上げオシッコに感動しました。
男の子になったのね(*>▽<*)ノ って最初から男の子ですよね。
失礼しました。。。

投稿: uta | 2007年1月23日 (火) 12時55分

できたぁ(*>▽<*)ノ
ハピィくんの眼差しのおかげよぉ~♪
昼一のPC立ち上げ直後が、我が家のPCの調子はいいようです♪
って、なんの話しって感じですよね。。。
久しぶりに送信できたので、嬉しくて、またコメントしちゃいました。。。
スイマセン☆

投稿: uta | 2007年1月23日 (火) 13時01分

【♪みきさん♪】
この動画は、夜中にまだまだ遊んで欲しいハピィを
寝かせようとサークルに入れたときのことなんです。
こんな眼差しで見つめられると、
・・・なんだか可哀想なことをしているようで。
あぁ~!許してーー;って感じになってしまいます。

【♪utaさん♪】
コメントを残してくださってありがとうございます^^
「送信」ボタンを押すとそんなことが起こっていたんですね;
もしかして・・、ハピィブログって結構おもたいのかな??
もしかすると最近、ココログの調子が悪かったからその
せいかもなぁ。。。
ハピィの足上げには、飼い主ですら男の子だったんだなって
実感させられました^^;嬉しいというより、別人(犬)
になった様でなんだか少し複雑でショックだったりします。
でもしっかり成長してくれて良かったです。お祝いしなきゃ!

投稿: ハピィぱぱ | 2007年1月23日 (火) 23時37分

ウルウルお目々におばちゃんは弱いとですよ。(笑)
パピィくんかわいい~~~♪♪
この(T-T) ウルウルはサークルに閉じ込められたからかな?
アイフル犬越えたね(笑)

投稿: キョウ | 2007年1月24日 (水) 00時33分

わぁ~、ハピィ君かわいい♪
私には、アイフルのチワワちゃんより、
ウルウル眼差しに見えますよ~(^^ゞ
こんな可愛いお顔でみつめられたら…
徹夜して遊んでしまいそうになっちゃいます(^_^;)

投稿: 宇宙&シエル | 2007年1月24日 (水) 16時15分

いやいや、かなりかわいいです♪
そらし目のあとのちら見にやられそう。
そんな表情で見上げられたら、おじさんヤバイです。
「どうする?ハピィちゃん」

投稿: モリーパパ | 2007年1月24日 (水) 23時11分

いやん、そんなウルウルオメメで見ないで♪
おばちゃんキラー街道まっしぐらですねw
こんなウルウル&キュートだと、アイフル犬なんて足元にもおよばないですよ。
ハピィ君の足上げチッコ、感動しました。
大人の階段登ってますね。

投稿: bebe | 2007年1月25日 (木) 11時10分

【♪キョウさん♪】
そうなんです^^;
ハピィは遊んでもらった後にサークルに
入れられるとよくこんなふうに見つめて
きます。
きっと眠いんだなぁ~!と考えて思いを
断ち切ってます!

【♪宇宙&シエルさん♪】
最近ハピィは体力が付いてきて、遊べるなら
いくらでも遊ぼうとするんです;
ホント、徹夜になるかも・・・(汗)
ハピィはタオルの引っ張り合いっこが大好きで
これがなかなか腰に来て疲れるんです^^;

【♪モリーパパさん♪】
そう言えば・・!
そらし目のあとのちら見してますね!
でもどうする?ハピィちゃんって聞かれたら迷わず
「遊びましゅ」って言ってきそうで怖くて
聞くに聞けませんよ~;

【♪bebeさん♪】
そうなんです。。。
ハピィは近所のオバチャンにしがみついては
頑張ってます。もう、
おばちゃんキラー街道まっしぐらなんデス!!(汗)
足上げおしっこには最初ショックでしたよ^^;
ハピィがハピィじゃなくなったみたいで。。
でも最近は感覚が麻痺してきたのかもう慣れました!
大人の階段を一つ一つ上っていくんですね。。。

投稿: ハピィぱぱ | 2007年1月25日 (木) 19時17分

たびたびのコメントすみません。
やっぱりハピィ君、オバチャンキラーやったんですね!
ところで、うちのブログでハピィぱぱさんのお名前をお借りしてしまいました。
ご都合が悪ければお知らせください。よろしくお願いします。

投稿: bebe | 2007年1月26日 (金) 11時24分

【♪bebeさん♪】
くったんの動画って初めてじゃないですか!??
そして・・すごいお利口さんですね!
コマンドをしてる姿に見とれてしまいました。
名前は使っていただいて全然構いませんよ。
これからもどんどんくったんの動画を楽しみにして待ってますね。

投稿: ハピィぱぱ | 2007年1月26日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/5035245

この記事へのトラックバック一覧です: チワワに対抗してみる:

« マーキング開始 | トップページ | ウシの皮をあげてみる »