« ご飯 | トップページ | マーキング開始 »

2007年1月17日 (水)

ハピィが成長した

今日散歩に行った時のこと。

おしっこをするときに、初めてハピィが片足を上げました。

そろそろかな・・??とは思ってましたがなんか少し驚いてしまいました。

落ち着かないように慣れない片足を上げておしっこをするハピィ。

最近は散歩の途中でおしっこの回数が増えていたし

きっとマーキングを始めたんだなぁとは思ってましたが。。。

ハピィも成長したなぁ。

そろそろ、去勢をするかどうか考えないと!

とりあえず、ハピィにはお祝いのりんごをあげときます。

|

« ご飯 | トップページ | マーキング開始 »

コメント

おお~~♪♪
とうとう大人の仲間入り始めたでしかっ♪
パピーちゃんじゃなくなるのは寂しいけどお祝いしてあげないとね。
りんご貰えてよかったねぇ~~~♪ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

次は皆さんの永遠のテーマである「去勢・避妊」ですね。
その問題はいまだに我が家にも現在進行形でございます。
難しかぁ~~~。(;-_-) =3 フゥ

投稿: キョウ | 2007年1月18日 (木) 01時12分

おぉ!
ハピィ君、大人の男ですねヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに杏は、避妊手術してありますよ★
ハピィ君、りんご、しゃくしゃくいってますね!
ご褒美もらえてよかったねd(⌒ー⌒)

投稿: aki | 2007年1月18日 (木) 21時10分

【♪キョウさん♪】
頭の中ではまだまだパピーちゃんなんだけど、
ハピィの体はどんどん成長してるみたいです。
去勢手術は「する・しない」でかなり悩んでます。
たぶん、このまま決められないまま手術「しない」
を選んでしまいそうです;
ホント、ムズカしか問題ですばい。。

【♪akiさん♪】
最近はどんどん毛も長くなって、なんか親離れ(??)
も始まってるような気がします;!
杏ちゃんは避妊手術をしたんですね。
ハピィは避妊手術をさせようか、させまいか、
とても迷ってます。
決められないまま手術をしないことになるかもです!w
うーん、どうしよう。

投稿: ハピィぱぱ | 2007年1月19日 (金) 23時11分

おおお!足あげですね!!
おめでとうございますー(?)
ささっ、お赤飯、お赤飯♪
うちは足をあげることもないまま、オカマ道へと
踏み入りました。
マーキング家のなかで始めだした頃にしちゃいましたね。
ハピィくんも、やっぱり病気が気になるので
去勢されるのですか?
オカマ仲間になるのかなー?笑

投稿: キキ | 2007年1月21日 (日) 01時41分

ハピィ君、宇宙と同じ8ヶ月でマーキングですねぇ~♪
でも、宇宙は片足上げておしっこの時に、「ダメ」って
教えたので、今も足はあげません。
なぜか?去勢手術後の1週間ぐらいは、足上げての
マーキングがひどかったですが…(^_^;)
うちも1年と4ヶ月で、やっと宇宙に去勢手術を決断し、
昨年の年末に手術をしました。悩むお気持ち分かります。

投稿: 宇宙&シエル | 2007年1月21日 (日) 11時26分

【♪キキさん♪】
とうとう、足上げです!!
今日はさらに見事な上げっぷりでマーキングしてました;
ところで、チェルシーちゃんって男の子だったんですか!?
ついてっきり、HPにチェルシーちゃんの紹介が見あたら
なかったので女の子ワンコだとおもってました^^;
チェルシーちゃんも去勢したんですね。
ハピィもさせようかな。何しろワンコを飼うのが初めて
なので術後はどうしたらいいのかもこれから病院の先生に
聞かないといけません;
ハピィもたぶんオカマ犬になると思いますw

【♪宇宙&シエルさん♪】
宇宙ちゃんもハピィと同じ8ヶ月でマーキング始め
たんですね!ハピィ家も足上げを禁止しようかな・・
と思ったんですが、いざ足を上げた姿を目の当たりに
すると、叱る気力がしぉしぉと無くなって行きます。。
去勢するかどうか、今とても悩んでますが、
させようかなって思ってます。
あ、でも・・、ハピィの子供も見てみたいなぁ;迷う。。

投稿: ハピィぱぱ | 2007年1月21日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4966995

この記事へのトラックバック一覧です: ハピィが成長した:

« ご飯 | トップページ | マーキング開始 »