« ピノくん再来 | トップページ | ハピィが成長した »

2007年1月16日 (火)

ご飯

2007_0116_165547

はやくヨシってゆってくだしゃい








ご飯の前のいつものマテ。

このときの集中力はスゴイです。

(逆から言うと、ご飯が無いとマテをしません。)

分かってないのかな??

ヨシを言うと、フードを丸呑みしまくり・・・。

味はど~でもいいのかな??

2007_0116_165848



はやくはやくあしょんでくだしゃ~い!











はいはい

|

« ピノくん再来 | トップページ | ハピィが成長した »

コメント

マテの時の集中力 すごいですね~。
はぴぃもパピーの頃 丸呑み食べでした。
今は少しマシになりましたけどね。。。

はぴすけくんのブログのタイトルの「仁義無き食欲魂」
の意味がわかりました~!

投稿: みき | 2007年1月16日 (火) 22時16分

(-m-)ぷぷっ わかります~~♪♪
うちのレディさんはいまだにほぼフード丸呑み状態です。
だから食事時間ムチャクチャ短い~~~!
だれも横取りせんのだからゆっくり食べればいいのにね ヽ( ´ー`)ノフッ
おやつ見るとテンションMAX!!になるのでなかなか「マテ」を攻略できずにいます。
しつけ教室行かないかんのやろうねどねぇ~~~。

投稿: キョウ | 2007年1月17日 (水) 10時41分

変貌っぷりがかわいいですね~
見ていて下のコンテストを思い出しました
ttp://www.microsoft.com/japan/athome/ultimatetimes/viscon/about/default.mspx

結構いい線いくんじゃないでしょうか・・・

投稿: マイ | 2007年1月17日 (水) 14時58分

おおぉぉぉ~っ、ハピィ君、耐えてますねぇ~。
しかも、気持ちがいいくらいのガッツキですね!
急いで食べたら楽しみの時間もあっという間なのに。
うちも負けないくらい早食いですよ。
キャバリアは食いしん坊な子が多いみたいですね。
うちのこ、ゴハン待ての時は、ツーッとよだれを垂らします。
女の子なのに、お恥ずかしいかぎりです。。。
最後の写真の表情、かなりイケてます!
ハピィ君、表情が豊かですね♪

投稿: bebe | 2007年1月17日 (水) 17時03分

【♪みきさん♪】
ハピィはご飯が無いとマテできないんですが、
集中力はスゴイですよ;
昔ははぴぃちゃんも丸呑みしてたんですか!?
ハピィもちゃんと噛んで食べてくれるようになるかな?
そうなんです。
この食欲がブログのタイトルになってます!

【♪キョウさん♪】
あら。レディちゃんもフード丸呑み状態ですか!?
丸呑みすると、フードも5秒くらいでなくなってしまって、
ハピィには満腹感や食事の楽しみとかあるのかな??
と思ってます;
ホント、誰も取ったりしないんだからゆっくり食べたらいいのにですね;うちもオヤツの時はテンションがあがりすぎてなかなかマテませんよ~!

【♪マイさん♪】
ハピィブログにお越しくださってありがとうございます^^
リンク先見てきましたよ~!
Windows Vista Movie Contestがあってるんですね!!
面白そうではありますが・・Microsoftさんのイメージを
ハピィの食欲が固めてしまうのはちょっと申し訳ないかもw
ハピィがもっとサイケでかっこよかったらなぁ。

【♪bebeさん♪】
くったんも負けないくらいの食いしん坊さんなんですか^^
ホント、食の楽しみというものをキャバリアは分かってませんよね;
でも彼らからすると、あれが楽しみ方なのかも?;
キャバリアはどこの子も食欲が凄いんですね。
ハピィもマテをしすぎるとツーッとヨダレが垂れます!

投稿: ハピィぱぱ | 2007年1月17日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4955064

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯:

« ピノくん再来 | トップページ | ハピィが成長した »