« ウシの皮をあげてみる | トップページ | 雪が降った »

2007年1月27日 (土)

風呂上り

いつもは服を着てるから分からないけど、

風呂上りに濡れたハピィをドライヤーで乾かすとびっくり!

体中の毛という毛がのびのびと伸びてきたなぁ。



風呂上りに散歩へゴー。

2007_0120_152454


く~っ!

風呂上りのコレがたまりましぇん!








|

« ウシの皮をあげてみる | トップページ | 雪が降った »

コメント

ハピィくんも、ふさふさになってきたんですね~★
マーキングといい、毛の伸び具合といい、ちゃくちゃくと大人の階段のぼってますね(#^_^#)
去勢手術のことは、ほんと悩みますよね。するかしないかは、ハピィぱぱさんの納得いくほうがいいと思います。
結局、メリット・デメリット、両方あるわけだし、どっちがいいとは言えないわけで・・・(^^;)

あの~。お風呂上りにお散歩にいったら、せっかく洗っても汚れちゃいませんか!?
私は、もったいなくて外出できなくなる派でして。。。

投稿: aki | 2007年1月28日 (日) 22時34分

こんにちは!
ほんとだ~うらやましいくらいふさふさ!!
もう立派なジェントルわんちゃんです~♪
しかも洗いたてでサラサラのフワフワですよ
りんごは月に1~2回くらいしか洗っていないんですが、パピィ家はどうですか~???

投稿: かおりんご | 2007年1月29日 (月) 14時33分

ハピィ君、お風呂はいってふんわりちゃんになりましたね♪
気持ちが良さそう!ガシガシしたいです(意味分かります?)
お風呂上りにお散歩、せっかくキレイになったのに・・・って
残念に思ってしまいます。
↓牛皮ほうばって、ほっぺがプクってなってる表情、オバチャン心をくすぐりますね~。

投稿: bebe | 2007年1月30日 (火) 13時26分

子パピから段々と大人のキャバちゃんに
変身して行ってる証拠ですね。
お散歩途中で見るキャバちゃんはみんな 
りっぱなコートで憧れてしまいます。
はぴすけくんもそのうちに(^_-)

投稿: みき | 2007年1月31日 (水) 10時28分

こんばんわ~~。
やっとふっかつです♪
しかし・・・パピィちゃん立派な毛になって来ましたね~~。
貧毛レディさんはとっても羨ましいでしゅ。
今日の福岡は寒すぎて(レディにとって)ストーブにベッタリでした。
いつか火傷しそうでどきどきだよ~~

投稿: キョウ | 2007年2月 2日 (金) 02時12分

【♪akiさん♪】
ハピィの毛はなんだかまだまだ伸びそうな予感がします。
抜けたりとかトリミングが大変だしからこの辺で止まって
くれれば!なんて思いますが、着々と成長しとります。
最近のハピィはマーキングが茶飯事でなんだか慣れっこに
なってきました;でも去勢するかどうかはまだまだ悩んで
ますよ~。今度、動物病院に行ったときに先生の意見も聞
いて見ようかな!
風呂後の外出は・・・少しもったいない気もしますけど、
芝生で遊ばせてあげるakiさんこそ大変でしょう!?w

【♪かおりんごさん♪】
いえいえ、まだまだジェントルわんちゃんには程遠いです。
「頭脳は子供、体は大人」状態です!w
ハピィは3週間に1回の割合で風呂に入れてますよ!
でも冬になると暖かい日を選ぶのでまちまちになってきます。
きっとかおりんごさんと同じくらいの頻度ですね!

【♪bebeさん♪】
風呂上りは毛がふんわりして、余計に肉太で毛が長くなった
ように見えますよね。でも実際はヤセヤセのホソホソですよw
ガシガシ・・ってやっぱりガシガシするんですよね!?
ハピィぱぱは毛を乾かすときに十分ガシガシを楽しみ(!)
ましたよ~!w
風呂上りの散歩は・・少しもったいないきもしましたが、
この日の夕方の散歩を欠かすと、ハピィのご機嫌を損ねる
ようで・・・!w
牛皮をほうばる姿は野生的でお恥ずかしい限りです!

【♪みきさん♪】
みきさんのご自宅の近所ではキャバを見かけるんですね!!!
羨ましい限りです。実はハピィ家の近所はキャバはいません;
なので・・ドッグランでキャバに逢おうものなら大興奮ですよ^^
ハピィの毛は普段は服を着せてるのであまり成長が目立ちませ
んが、風呂のときに毛を乾かすと毎回驚きます。
「どこまでのびるんだろう」という恐怖と期待が入り混じった
複雑な心境です!w

【♪キョウさん♪】
こんな真夜中にご来訪いただいて(!)ありがとうございます。
実は・・ハピィぱぱも今日復活したばかりなんです;
しばらくPCを触っていなかったのでキーボードを打つのもおぼつ
かないですよ~!
ハピィの毛には、普段服を着せているので風呂に入れる度に
驚かされます。レディちゃんはストーブを入れて貰えて幸せもの
ですね^^ハピィはペットヒーターはありますが、基本的に
ハピィ家にある暖かそうな服をとにかく着込ませてます!w

投稿: ハピィぱぱ | 2007年2月 2日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/5101466

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上り:

« ウシの皮をあげてみる | トップページ | 雪が降った »