« 生活習慣 | トップページ | ご飯 »

2007年1月13日 (土)

ピノくん再来

2007_0111_112138


おひさしぶりでしゅ。












2007_0113_162226


よっ、ひさしぶり~!












久しぶりにMダックスのピノくんがハピィ家にやってきました。

実は彼、ハピィと勝負して現在・・・4勝0敗1分

さすが、Sダックスは猟犬!!Mダックスでもものスゴイ強敵なんです!

そんなピノくんを今回は紹介します。

斜めから見るとこんなかんじ。
2007_0113_162236

・・・。

(凛々しいなぁ~)











ハピィはこんなかんじ。
2007_0111_112201


ぐふ~













そう、ピノくんはハピィに比べてとっても鼻が高くて外国人みたいです。

そんな彼を正面から見ると・・・

2007_0113_163628


ん~~??












なんと鼻が高すぎてピントが合いません!!!

ハピィの場合は・・・

2007_0111_112128


ぐふっぐふ。。












なんとピントが合ってます!!!

やっと見つけた・・!

メジャーなMダックスよりも微妙に浸透しているキャバリアのいいところ(・・・なのか?)!

それではさっそく、いつもの通り。

開戦デス!

2007_0113_161821


うおりゃー







|

« 生活習慣 | トップページ | ご飯 »

コメント

ハピィ君。。。ピノ君は男の子だよね??
最後にしっかり捕まえてましたねぇ~、笑。
こんなにワンコと戯れて、羨ましいです。
うちの子はぜーんぜんダメなんです。
ちょっとお尻を匂われると、しっぽinで
逃げ回り、挙句の果てには相手の飼い主さんに
助けを求める始末です・・・。
今回はハピィ君の初勝利ですね~、おめでとー!!

投稿: bebe | 2007年1月14日 (日) 23時07分

こんにちは
パピィ君、すっごく勇敢に立ち向かっていくんですね~
男の子らしくて惚れ惚れしてしまいます~
あらら?最後の動き。。。(*´ェ`*)ポッ
今回はパピィ君の勝ちかな???

投稿: かおりんご | 2007年1月15日 (月) 15時50分

(-m-)ぷぷっ
確かにダックスちゃんはお鼻長すぎて正面から見るとちょっと抜けた感じですよね♪
その分キャバはつねに締りがない感じなのでどの角度でも変わらないのかも~~www
だいぶんパピィちゃんも男らしくなって来たのかな?ww
今回の勝負、パピィくんの勝ち~~♪♪

投稿: キョウ | 2007年1月15日 (月) 21時51分

【♪bebeさん♪】
はい、確かにピノ君は男の子です。。
今まで負けに負けてきたハピィですが、
今回は不似合いな初勝利となりました;
ハピィが勝つとなんか違和感があって、
負けてる方がしっくりくるんですw
でも1度くらいは勝ててよかったです^^

【♪かおりんごさん♪】
りんごちゃんはマウンティングしませんか???
少し恥ずかしい姿ですが、ハピィはぬいぐるみや
勝利した後の相手ワンコにはやっちゃいます;
1度くらいは勝ててホッとしてます^^

【♪キョウさん♪】
Mダックスの人気はすごいですよね~!!
今回正面から撮影してみたらピントが合わずに
びっくりしました^^;
やっぱり凄く鼻が高いんですね~!
今回の勝負ではハピィが初勝利を飾ることができたみたいです。
なんとか一度くらい勝ててよかった。。。

投稿: ハピィぱぱ | 2007年1月16日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34173/4912818

この記事へのトラックバック一覧です: ピノくん再来:

« 生活習慣 | トップページ | ご飯 »