« 2007年1月 | トップページ

2007年2月 8日 (木)

ブログを引っ越します

急な事ですが・・

アセラさんにブログを引っ越すことにしました。

なぜかというと・・・

ココログは画面表示が崩れやすくて調整が難しいからなんです;

↓(新しいHPはここです)
http://hapyblog.a-thera.jp/

当サイトはとりあえずこのまま残しておきたいと思いますが

リンクをして頂いていた方々、もし良ければ新しいサイトに

リンク先を変更していただければ嬉しいです。

勝手ながらご愛顧くださった皆様方申し訳ありませんが

これからはアセラさんのブログでマイペースにハピィブログを

更新していこうと思っていますので宜しくお願いいたします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

雪が降った

今日は寒いなぁと思って外を見ると。

   

なんと雪が振ってました!

熊本では雪が降る日はめったにないんです。

これは・・・ハピィにかっぱを着せるチャンス
2007_0202_143739










実はこのかっぱはハピィの前の飼い主さんから頂いたものです。

ちょっと大きかった??

初めて今日はハピィにかっぱを着せるつもりでしたが、

とりあえず今日はナシで。。

出発!・・の前に


これは今日始めてやってみたんですけど、意外と良い出来。

そしてやっと出発!

2007_0202_150104
そんなことやってる間に雪が止んじゃいました






ハピィ~!写真とるからこっち向いて!

ハピィ:(無視)・・・

ハピィ、ハピィ、ハピィハピィハピィハピィハピィハピィ様~!

2007_0202_150112
なんでしゅか






ちょっとくらいこっち見てよ~(泣)

~しばらくの自由時間~
2007_0202_151627

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ